Twitterイタリア・ヴェネツィアーノ非公式手動bot説明書

手動ですがいろいろあるので説明します。
非公式です。とりあえず日本時間で動いています。
Twitterに現れる時は「うい〜。イタリアだぞ〜☆」落ちるときはいきなり「じゃ〜落ちるね〜☆」とツイートします。

平日は23:00〜11:00は寝ています。イタリアだから怠惰な生活です。
11:00からはドイツの訓練があるのでTwitterにはきません。脱走はしますがジェラートを買いに行くのでTwitterにはきません。
一ヶ月に二回か三回くらい脱走中にTwitterを思い出し書き込みます。
だいたい20:00に訓練が終わります。そこから数分くらいでTwitterに現れます。
30分から1時間くらいしたらご飯を食べるため一回Twitterを落ちます。
その後一時間でTwitterに戻って寝る時間までTwitterをします。

休日はやっぱり23:00〜11:00は寝ています。
訓練はないのでそこからは不定期でTwitterに現れます。
日曜日は日本の家でなぜか龍馬伝を20:00〜20:45まで見ているのでツイートしません。
他はだいたい平日と一緒です。

エロいのはどこまででもいけますがイタリアは童貞なので犯さないでください。ww
他で分からないことはイタリア本人に聞いてくださいな。

じゃ、アディオス☆