美術部わっしょい!

ぎゃー!!!
腐女子仲間ふえたぁ!!!
話超あうし!!!
むきゃー!!
しかも、腐女子仲間全員うごメモやってました!



りんさんへ!
米ありがとう!!タメおkだよー!!
てかタメでいくね!
好きなボカロは、「和音マコ」と「巡音ルカ」だよ!!!
マコかわいいいいいいいいいいい!!
りんさんはしってる?
人気順にそういえばのってたなwww
リア友がみせてくれてー・・・
かわいかった!!!

でもりんかわいいよねぇ!!!
りんりんりん←
右肩の蝶とかいい!!!

ではでは!

腐女子仲間!!!

やっと見つけた腐仲間!
とってもいい人!!
銀魂大好きで桂が好きだそうです!!
部活は美術になったよ!!
人数すくねえww


   リンさんへ
友っですか!?おkですよ!!!あ!でもうごメモ内ではボカロ系
出してないんですよ。描けなくて(笑
イナズマイレブンばっかりなんですよww
こんな奴でよかったらぜひ

中学生!!!

なんか中学生になりましたよ。
中1ですね。
友達は何人かできたけれどですね。
イナイレ好きな人がいない!!!!!!!!!!!!!!!
死にました。
悲しすぎて。
なので休みに腐女子イナイレ好きの友と話しに行きました!!!!
やっぱ楽しいですね!
昨日(水)のイナイレは貧血で死にました。
風丸が!!!!!!!!!!!!!風神の舞!!!
あはははははははh((黙←
ではでは!!中学がんばるよ!

あははは

イナズマイレブン14 [DVD]

イナズマイレブン14 [DVD]

このDVDほしい、、、、アフロ可愛いいいいい井ガゼルもかあいいよお