れっつ うごうご!

DSi、LLver.うごが終わるのをきっかけに始めました。貼り付けるとメモ残る可能性があるみたいなので、いっぱい貼っとこうw

どうなんだ?

5月頭くらいから、3DS 版のうごに、今まで投稿した作品を引き継ぎますか?

っていうのが届いていると思うのですが。

引き継ぎたい、そう思っています。

 

しかし、3DS版とDSi版が紐付けされるかも...

どうせ本体のフレンド機能あるんだろぉ?

そのフレンドにDSiでの作品をマジで見られたくない訳ですよ。

 

そこ明確にして欲しい。。ナ←

 

 

ただつぶやいただけでしたね。

もうすぐ終わりか。さみし(´・ω・`)

 

さぁ、いっぱい貼るぞ!

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品

らん∞3OD*+°∴さんの作品