KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

昨日のこと、最近のこと

 

昨日はお休みでした!!!!

 

 

 

ずっと行きたかったリラクゼーションサロンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が悪くて、巻き肩、反り腰で、、、

肩凝り首凝りがひどくて最近息苦しさまで出てきて

藁にも縋る思いで予約して行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良いんだか痛いんだかよく分からなかったけど

とにかく今は筋肉痛が凄い。

 

 

 

 

 

全身マッサージコースだったんだけど、

お尻や脚も自分が思ってるより凝っててびっくり。

 

 

 

 

 

 

脚のエステもあるみたいだから、

次回はそれもお願いして脚を細くしたいな

なんて思っております。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば月曜日、会社の4月度バースデーランチ会があって

同じテーブルに何と、、、何と、、、

JUMPがMVで撮影に来てくれた施設のプランナーさんが!!!!

 

 

 

 

 

ただその食事会、社長もいるということで私の頭の中は真っ白だったため、

そのプランナーさんとJUMPについてお話することができず、、、

しかもそのことすら頭に無く、、、今は後悔でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

1番聞きたいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光くんかっこ良かったですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じですかね????

 

 

 

 

ああ、本当に後悔。。。

何やってんだ自分。ばか。本当にばか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う施設には嵐も撮影で来たし。

まあグループ会社なんですけどね、、、

私の勤めてる会社の施設にはジャニーズ来てないんですけどね。。。

 

 

 

 

何でだろう、同じ結婚式場なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいっか。私は葬祭施設にいるからどんな事があってもジャニーズは来ないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして16日。

 

 

 

 

 

ジャニーズ大運動会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、と言いたいところですが、お仕事でした。

 

行きたかったです。軽率に行きたかったです。

 

 

 

 

 

 

思ってたより楽しかったみたいで。

 

 

 

 

 

 

何より やぶひかがキャプテン だったみたいで?

 

 

 

 

 

 

 

 

相方ちゃんとLINEで行きたかったねという話をしました。

 

 

 

 

 

もうすぐDEAR.の発売日ですね。

楽しみ!!!!!!

今夜貴方を口説きます楽しみ!!!早く見たい!口説かれたい!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今、私はリバースを見ながらこれを書いています。

3回目のリバースです。

未だにストーリーの意味が掴めておりません。

 

 

 

 

 

いよいよ明日が第2話ですね。楽しみです。

土曜日はお休みなので1話と2話を続けて見てみようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは22時から 人は見た目が100パーセント 見るのでお風呂に入ってこようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は給料日!!!財布の中210円という何とも寂しい社会人ですが明日も一日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい☆

お笑いライブに行って来ました

 

 

地元の会場で開催されてた よしもとお笑いまつり に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけどの芸人さんが来るとか昨日まで知らなくて、、、

ただただ、小さい頃から知ってる、お兄の友達のコンビが前説をするって事で

見に行ったようなもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、叔母からチケット預かって出演者を見たらビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エグスプロージョン

   面白かったです。「本能寺の変」と「島原天草一揆」やっぱり面白かったです。

  ぶっちゃけこの人達が喋ってるの初めて見たけど普通に面白かった(笑)

 

 

・アンカンミンカン

   群馬住みます芸人のアンカンミンカンさん。実は去年、会社の総会の時に来てくれて初見ではなかった(笑)ただ本音を言うと総会の時は全然面白くなかったんだけど、今日はお腹抱えるほど笑ったwww

 

 

・8.6秒バズーカー

   、、、うん。本人たちも言ってたけど「お久しぶりです(笑)」って感じでした。ラッスンゴレライいつものテレビでやる感じとは違くて面白かったです。

 

 

 

佐久間一行

   いやだれ~~~~~って感じだったんだけどやっばい面白かった。好きだわ。軽率に好きだわ。ツボったwww

 

 

 

ジャングルポケット

   ダイスキデスーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

   ばり面白い。めっちゃくちゃ面白い。やっぱり1番好きな芸人さんです。ちなみに太田さんが好きです。(笑)

 

 

 

・ロバート

   母が好きな芸人さん。(秋山さんが好きなだけ)ぶっちゃけロバートさんのネタってそんなにしっかり見たことなかったんだけど、普通に爆笑しました。何かさすが歴が長いって感じ?うまく言えないけど、、、さすが大御所みたいな?(笑)

 

 

 

博多華丸・大吉

   正直言って、今日1番の笑いだった気がする(笑)この人達ってこんな面白かったんですね。失礼で申し訳ないけど、初めてそう感じました。15時に何か始まるシリーズがうち的にすごく好きで大爆笑したwww華丸さんのハスキーボイスたまらないよね~眠くなったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・いまさらジャンプ

   前説を担当してたグループ。2人組で1人はお兄の友達なんです。うちも小学校の頃とかよく遊んでもらったんです。その頃からすっごい面白くて。その頃からお笑い芸人になるって言ってて。夢叶えるって凄いですよね。しかも実力で!!!!

 

 

 

うちもずっと就きたかった職には就けたけど、、、

この職を知るまではずっと芸能人のMGになるのが夢で。

もっと言うなら今でも諦めきれてはいなくてなれるものならなりたい。

今の仕事も余裕で捨てられる。

 

 

 

 

 

うちは表に出るより裏方で支える系の方が好きだから。

 

 

 

 

 

 

だから今の仕事も、中途半端に現場に関わりたくないのが本音。

入社して1年。配属になって約半年。

やっと事務の仕事を教えてもらう、、、はずだったんだけどあんまりで。何となく現場に関わることの方が多くて。

 

 

 

何かやるならやるで本格的に事務やりたいな~~~~なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は電話対応とかすごい苦手なんですけどねっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに大好きな先輩とドライブ(仕事)出来たから満足です。

お笑いも見れたし。うざいBBAもいなかったし!!!

何て平和な日なんだろう!!!乾杯したい、そんな夜。

 

 

 

 

明日も1日頑張りましょう。おやすみなさい。

まったり休日

 

14日はお休みでした!!!!!!

何と言っても平日休みは嬉しい♡

友達と予定合わないけどね、、、

 

 

 

宣言した接骨院と理容室は達成しました。

本当は午前中に接骨院は行きたかったんだけど、結局お昼頃までベッドでグダグダしてしまった。。。

 

 

 

接骨院では久しぶりにイケメン(通称)が担当してくれました♡

肩甲骨周りがやばいくらい張ってるのでそれを伝えたらそこを中心にマッサージしてくれたので始めよりは楽になったかな、、、

 

でもやっぱり整体やサロンに行って80分とかたっぷりほぐしてもらいたいのが本音、、、

 

 

 

 

 

脱毛も行きたいしエステも行きたいし整体も行きたいしヘッドスパも行きたいし

とりあえず自分の体のメンテナンスをしっかりしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは短大へ通ってる地元の友達(ジャニヲタ)と

久々に会う事が出来ました!!!!!

 

 

 

2人で会うと半端なくジャニーズネタで盛り上がる。

そして恋が出来ないという話に。。。(笑)

 

 

 

2人してヲタクしすぎて金欠すぎだから(笑)

 

でも給料日が来たら占い行きます。

 

 

 

 

わたくし、占ってもらいます!!!!!

 

 

 

 

 

 

占いとか信じちゃうタイプだから行かない方が良い気もするんだけど

でも気になっちゃうよね~自分の未来?運命?将来??

 

1番聞きたいのは恋愛(?)というかある人との事なんだけどねっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず早く占い行きたいから給料日来い~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな話をしながらマックを食べ、、、

Mステを見て、、、

録画した少年倶楽部を見て、、、

リバースを見て、、、

 

23時半~1時半位まで語り尽くすという(笑)

 

 

 

 

 

 

、、、よかった!!!自分まだ若い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間睡眠で仕事くそ眠かったけどね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまあこんな休日でした。

頑張ります

 

 

気分一転したくて、今日からこのブログちゃんと更新しようと思った。

自己満のただの日記みたいなもの。

 

1日1日、何があったか忘れないように!!!!

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事でした。留守番でした。

午前中は掃除をしました。

 

 

 

 

 

お昼に搬送の電話を受けました。

 

 

搬送の電話ひくとかぶっちゃけ8月以来で焦りました。

 

動揺しまくりの噛みまくり、、、

 

 

 

 

でも近くに先輩がいてくれたから何とか無事に電話を終える事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

午後は看板作ったり、掃除したり、まあそんな感じで1日が終わるはずだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なBBAから電話かかってきたーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも3回くらい。何かキレてる。。。

 

いつもの事だけど。

 

 

 

 

 

 

 

何でうちにだけあんな口調が強いんだろうって最近ほんとに病む。

 

辞めたい原因。

 

 

 

 

 

 

そろそろ本気で辞めたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、と思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか何でこんなこと言われなきゃいけないんだよまじムカつくって

 

 

 

 

 

 

 

 

このフレーズが1日中脳内リピートされてました。

 

 

 

 

 

 

 

言われるうちが華だって言うけど

そろそろあれは耐えられないなってくらい限界が近づいてるのが本音で。

 

 

でも相談しようにも相手がいないから結局我慢するしかなくて。

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中でシクラメン聴きながら泣きそうになって。

 

 

 

 

って日々の繰り返し。そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

吐き出さないとダメな性質だから

これからは

あんまり(ほとんど)見てる人がいないここに吐き出させていただく事にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は休み!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

けどBBAから電話かかってくる気しかしない!

 

 

 

 

 

 

 

、、、そしたらホントに言おう。

 

唯一言える人に言おう。ちょっと耐えられる自信がないって言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はとりあえず接骨院行ってマッサージ受けて

理容室行って眉毛整えてもらって

1ヶ月後に迫ってきたキスマイの現場に備えて団扇を作ります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

Mステ番協

 

 

3月31日 Mステの番協に行って来ました。

 

 

29日の朝会社に出勤してマンツーマンリーダーの先輩から

「明日休みで良いよ。明後日でも良いけど。どっちがいい?」

と言われ、、、早く休みたかったうちは「じゃあ明日で!」と即答。

 

時間を戻す事が出来るなら明後日と答えろ自分と言いたいですね。

 

 

まあそんな話は置いといて、、、

 

 

 

29日の仕事終わり、薮担の相方ちゃんと部員と3人で呑みに行く予定になり🍻✨✨

 

 

 

部員を迎えに行く相方ちゃんの車の中でふとメールチェックをした私、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックステーション3時間SP 番組協力 当然のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、え???

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、、、何だかよく分からず、、、

 

でも行かないという選択肢は無く

 

 

 

 

  • 30の休みを31に変えてもらうか
  • 30.31.1と3連休ぶっこくか

 

 

 

 

 

 

選ばれたのは後者でした

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきりツアーまで会えないと思ってたからほんとまさかすぎて実感もなく当日を迎えました。

 

当日になってもライブ前みたいなドキドキやワクワクも無く、電車に乗るのダルいとさえ思ってました。

 

 

 

 

 

そもそも番協とか初めてで、しかも1人だし、、 肝心の横尾ちゃんは数日前にとんでもないクズ男だという事が判明して冷めきってたし、そもそも横尾担降りたし、、、みたいな罪悪感もありました。

 

 

 

 

 

 

 

でもごめんなさい。

 

 

 

 

 

軽率に沸きました

 

 

 

 

 

 

 

沸きました。そりゃ〜もう軽率に。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中小1時間待たされたけども。

 

 

 

横尾ちゃん安定の塩だったけども。

 

 

スタジオでは元気に笑顔で喋ってたけども。

 

 

ファンの前では素晴らしいくらいの無表情だったけども。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、一言で感想言うとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生Tonight半端ねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

これに限りますね。

 

 

 

 

運が良い事に当選番号も結構前の方で

3列目のど真ん中で拝む事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

ただ横尾ちゃんがお目当ての私にとってど真ん中というのは神席であって神席でない、、、そんな状況でした。

 

 

なんてったって横尾が来ねえ、、、

 

 

 

だから必死に、、、ほんと必死に横尾ちゃんを追ってました。

 

 

周りフロント担ばっかりだったから皆と逆方向を見てる私。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ要素を1つも身につけていなかった私。

 

そりゃもちろん気づいてもらえる訳もなく(´^o^`)

 

 

 

 

 

 

でもいい。いいんだ。

 

 

横尾担ってほんと鍛えられるからさ。

 

もう降りたけどさ。

 

 

 

 

好きな気持ちは変わんないからさっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただかっこ良かったです。横尾渉

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな近くで見れる事なんて滅多にないだろうし、番協に行けるなんてたぶんほんとに貴重な事だと思うから、やっぱり行けて良かった。

 

 

 

会社3連休ぶっこいて怒られたけど、でも良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう横尾ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーが楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ヶ月後には会えるね横尾ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せちょうだい、横尾ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてツアーまでには髪を切ってくれますように、、、🤣🙏💓

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。 

DEAR. 1/1 感想


Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.

既に随所随所忘れかけてるけどまだ僅かに記憶が残ってる間に感想を書き残しておきたい(;_;)



1.Invitation(Instrumental)

2.Masqurade


☞☞☞ツアーと同じ(きっと)OP映像。光くんビジュ良き。この時の薮くんにはツアーの時から笑わせてもらってる(ミラーに向かって👍)Invitationの後半がすごい好きでそこからMasquradeのイントロに繋がるあの一瞬が本当に好き!!!!

自分的初見は1日の1部だったんだけど、絶対セトリは見ないで行くって心に決めてて、まあOPがMasquradeなのは分かりきってた事だから全然良いんだけど、上から登場ってのを始まる寸前に知っちゃった事がショックでした😭💭うちの場所からは機材が被ってて、光くんがはじめどこにいるか分からなかった😂🙌

少しずつ降りてきて光くんを見つけてからはずっと光くんを追ってた訳で、皆のキャーポイントが分からず、双眼鏡覗きながらビビっておりました。急いでモニター見ても時既に遅し、、、

全八乙女担が膝から崩れ落ちたと思うけど"魅惑のParty"で腰回す光くんには本当にやられた、、、何だあれっ何だあの色気!かっけーなくそっっ!!!!!って感じで何故か涙が出そうでした




3.RUN de Boo!


☞☞☞1部はわりかし横花が近くて、まさかまさかの光くんがこっちに来た時はもう本当に、本当に、世界中の時計が止まったんじゃないかってくらいビックリしました。背中でしたけどねッッ!!!!通り過ぎてったけどね!!ライトで光くん反射してせっかく近くにいるのに見えなかったけどね!!😭😭ちなみに自分達のちょうど前の立ち位置は薮くんでした。しかもこっち向いてくれてました。やぶひか参戦の私達にとっては何とも幸せな時間でした😻🕐💓




4.キミアトラクション

5.Viva!9's SOUL


☞☞☞メンステ側だった為、あぁ行かないでおくれよ〜😭🙏状態でした(;_;)

「ひかがNo.1」💓💓

そうだそうだそれこそ「君がNo.1」

ビバナイの光くんが紹介されてる時と光くんが紹介してる時、双眼鏡とモニターどっちかすごい悩んだ😭😭😭😭"聴っかせて"は山田さんに負けないくらい色気たっぷりの顔してた光くん!!えろかったーーーーー😂💓💓かっこ良かったーーーーー(;_;)好きだーーーーー!!!!お前が好きだバカみたいに好きだ!!!!!!



6.Come On A My House


☞☞☞2部は三塁側の方だったから、やぶひかで来た時は最高に構えた。史上最強に構えた。安定のスルーだった。



7.スギルセツナ


☞☞☞おいやめてくれよ。光くんかっけーよ。メンステの階段?に座って踊る光くん。あぁかっこ良い。かっこいいしか出てこなかった。見惚れた。普通に見惚れた。かっこ良かった。



8.ガンバレッツゴー!


☞☞☞まさかまさかの懐かし衣装ーーーーー!!!!7は懐かしい演出をするのが得意なのね!!可愛すぎて死んだ



9.Beat Line

10.ウィークエンダー

11.Fantastic Time

12.We are 男の子!


☞☞☞光くんセンターのBeat Line。たまりません(>_<)♡♡"Don't Don't Don't give up hey!"の振りとその時の光くんの表情が最高に好きで、今回恵まれた事にその2つを肉眼でハッキリ見る事が出来ました*1💓💓💓💓あーかっこ良かった。

そしてそして大好きなWe are 男の子!タンバリンの演出とても好きです。「ひかんちに来る?!」可愛すぎて悶え死んだーーーーーただ途中で、あれ、、、光くん、、、いない、、?!見失った?!って焦っておりましたが、 途中で気づき納得。1人でソワソワしてました。



13.今夜貴方を口説きます


☞☞☞可愛い光くんもかっこいい光くんも両方堪能できるこの曲。カラオケの定番曲。ていうか普通にこの歌好き。あの衣装最高に好き。どえすな光くん!!!ありがとう!!何で光くんの背中ってあんな華奢なの?!抱きしめたい!!!好き!!!あと個人的にスタンドマイクが好きだから本当に最高です。足絡ませるのとかさぁやめてよ、、惚れる、、惚れた、、惚れてる、、




14.From.

15.愛のシュビドゥバ

16.Magic Power

17.真剣SUNSHINE


☞☞☞明るい曲が続くLIVE中盤。From.に関しては8月に宮城で聴いたのが最後だったから何だか懐かしく思えた💭1部でちぃちゃんとJr.の子が入れ替わってて"うわめっちゃ可愛い!ちぃちゃんにしか出せない可愛さ!"って絶賛してた訳ですが、2部でまさかまさかの光くんがその役に、、、😂💓💓やりたくなっちゃったのかな?そんなとこも可愛い(>_<)💓1部と2部でほぼ対称的なお席だったから、両部とも光くんが自分のいる方に歩いて来てくれて、よく見えたので満足です♡♡♡

シュビドゥバは光くんの「内🎵外🎶内🎵外🎶」が可愛くって可愛くって(;_;)光くんには申し訳ないけど双眼鏡で可愛さ堪能してたから、ペンラフリフリしてませんでした。



18.My Girl

19.僕とけいと



☞☞☞純粋にかっこいい歌と純粋に可愛い歌。ありやまのダンスのキレの良さには相変わらず感動した(;_;)「僕だけを見て」の大ちゃんの表情が本当に切なくて胸がギューッてなりました。山田様の「僕だけを見て」は何だか心の奥底では自分を選んでくれるだろうという自信があるような、そんな表情で、そしてその山田沼に溺れる人生を送りたかったと感じてました。

僕とけいと、、、これ嫌いなとびっこいる?!ってくらい会場内が本当にふわふわした空気になるあの1曲。凄い力持ってる。みんながニコニコしてる。微笑ましい😂💓💓



20.Chiku Taku

21.Your Seed



☞☞☞待ってましたバンドタイム!!!!1部は初見だったからはじめ気づいてなくて、横花に薮くんが歩いてきて、私は相方が薮担な為、全力で矢印団扇をアピっておりました。そして途中であれ何で薮くんだけ?って思い、反対側を見たら誰かスタンバってる、、、バクステ見ても誰もいない、あれ待てよと思ってメンステ見たらドラムやら何やらが!!!うわまじかよ!と思い矢印団扇はそのまま、体はメンステへ!!そしてまさかのメガネ〜*2💓💓💓くぅーーーーーたまんねーーーーー(;_;)足広げて腰落としてベース弾く光くん、伏し目フェチの私には堪らないベース弾く光くん。2部でのChiku Taku事件の時、何やら裕翔くんとずっとお話してた光くん。私も仲間に入れてほしかった。Chiku Taku最後のやぶひかパートは本当にかっこ良くて最高で相方ちゃんと悶えてました。

そしてそして今回のLIVEで1番興奮したと言っても過言ではないバンドYour Seed。だれ?これやろうって意見した人。スライディング土下座レベルで感謝だよ。何かよく知らないラップ追加されてたけどそれもそれでかっこ良かった!!!とりあえずあれ音源化しよう??



22.GIFT



☞☞☞だれ?これやろうって意見した人(2回目)。JUMPの楽曲に順位付けろと言われたら確実にベスト10に入るこの歌。イントロ聴いただけで涙出そうになった😭まさかLIVEで聴けるなんて夢にも思ってなかったよ、、、「きっと降り積もるこの雪のように重なるから」の"な"ですよ。最高。最&高。あそこだけ永遠リピート出来る。てかしてる。しかもそれをメガネで。心奪われない訳がない。ありがとうセトリに入れてくれた人。御礼の品をお送りしたい。



23.Mr.Flowless

24.SUPERMAN

25.Give Me Love

26.Ride With Me 



☞☞☞ミスフロの薮くんってめっちゃかっこ良いよね?!"月明かり"の薮くんほんと色気ムンムンで好き(;_;)♡相方ちゃんは2公演とも萎えてたけど(笑)ただミスフロ終盤のあのトロッコ?的なやつで高速で移動する薮くんは相方ちゃんと笑いを堪えずにはいられませんでした😝ごめんね薮くん(笑)

そしてそして待ってましたのSUPERMAN。映像の短髪大ちゃんめちゃかっこ良い!!!光くん単独のはまあまあかっこ良いんだけど、山田様を中心に左右からメンバーが歩きながら集まってくる時の光くんの一瞬映る横顔!あれが堪らなくかっこ良いのです😭🙌今回も"ぷちょへんざっ"聴けて満足満足💓💓💓💓

からのギミラ。ほぼ背中だったため、光くんのパートはモニターで見させていただきました。ギミラの光くん表情が切なくて好きぃぃぃぃ(;_;)



27.School Girl

28.AinoArika

29.キラキラ光れ

30.Dear.



☞☞☞スクガ!!かごめかごめやってるJUMPくんたち何?!天使なの?!可愛すぎ!!!2部での光くんの魔王みたいな笑い方(笑)からの一列になるやつ忘れちゃう光くん(>_<)この世で1番可愛いね、光くん!!!!!

AinoArikaも好きな歌ベスト10に入ってくる大好きな歌。何よりラップが好き。だけど両部ともここで光くんを見失う。よってモニターで楽しむ。君に酔って〜る寄って〜る気持ちはほ〜んと〜う!!!!!




アンコ

1.Baby I Love You

2.Chau#

3.愛すればもっとハッピーライフ



☞☞☞Baby I Love Youほんと好き!!!Happy New Year to you まさにそれすぎて、ぴったりすぎて、今日の仕事中ずっと頭の中これが流れてました(>_<)



Wアンコ

1.Romeo&Juliet

2.Dreams come true



☞☞☞ロミジュリで終わると思ってたからドリカムのイントロ流れた時はテンション上がったなーーーーー😻💓💓💓💓ロミジュリはじめの方光くんがこっち来てくれて、絶対絶対視界には入れた(;_;)団扇は見てくれたのかは分からないけどファンサは貰えなかったけど、とりあえず視界に入れたから満足。好き。ありがとう。ドリカムはほんとやぶひかやぶひかしてて好き(;_;)💓楽しそうな2人を見て幸せな私達2人。これからももっとやぶひかやぶひかしてね*3




幸運な事に両部ともアリトロがすっっごい近くの恵まれた席で参戦する事が出来ました。1部で初めてアリトロで光くんが来てくれて😭😭😭😭😭初めてあんな近くで光くんを見る事が出来ました。顔ちっさい!目おっきい!そしてめっちゃかっこいい。目すら合わなかったけど私は満足です。いつか気づいてくれるまで頑張ろうって思いました😂💓





ツアーまで頑張るぞーーーーー

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o

*3:o(。>ω<。)o