やってみたw

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
A.えーっと、去年の12月からです!!
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
A.IDは昔のネット名が雛森だったのと誕生日を入れました!!
 んで、ユザネは思いつきです!!!
03. うごメモの楽しいところは?
A.実際では扱いが難しいトーンや、細かいところまで描けたり
って感じで工夫次第でいろいろなことができるところです(ノ∀`)
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
A.ライムグリーン
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
A.名出ししてすみません(ノω・、)
 平八さん、陸葉さん、ろんさん、ういろうさん、waffleさん...etc
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
A.えっと...え?歌メモ...とかですかね?PVとか/
07. 何色のはてなスターが好き?  
A.色的に言うとブルースターがいいです!!!青好きなんで!!
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
A.そうですね...えー、ピンクとか?
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
A.こいつうめぇえ!!!って思ったときにスター1000くらい付けたいって思ったことはあるw
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
A.やるときはもう7時間8時間くらいやりますよ。おもに夜ですけど((
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
A.気まぐれなんで自分でもよくわからないですw
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
A.カラオケメモとかよく
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
A.いますよー。小5から中3まで!!
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
A.あるけどたしかもうめんどくなって挫折したw
15. スターは連打するタイプ?
...なぜわかった((
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
A.よくわからん
17. チャットはよくする?
A.前は自分で開いたりしてたけど今はしてません^^
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
A.みじかいので3分長いので2週間くらいですw
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
A.ないですよそんなもの(笑)
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
A.オヤコロとか流行ったんじゃ...?
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
A.驚
22. うごメモでの思い出を教えて!
A.悩んでたけどその時に友達が支えてくれたとき嬉しかったです
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
A.よくわかりません((
24.  はてなで他に使っているサービスは?
A.ありません(キリ
25. 好きなWebサイトは?
A.占いツクール
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
A.以下同文
27. スマートフォンは持ってる?
A.持ってない
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
PC
29. あなたの性別は?
女
30. 自分を動物にたとえると何?
ナマケモノ
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
使う((
32. いま好きな人はいる? 
いません。tk、好きな人自体出来たことないです
33. 友達との連絡は何をつかってる?
メールとか、3dsとか
34. カラオケでよく歌う曲は?
ボカロ
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
いたずらする
36. 好きなお菓子を教えて!
ポッキー&プリッツ
37. きのこ派?たけのこ派?
きのこ派
38. サンタクロースに何をお願いした?
ネップウください...
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
ごはん、とかパンとか
40. 目玉焼きには何をかける?
塩
41. 家族の好きなところを教えて!
落ち着く
42. 行ってみたい国はどこ?
イタリア
43. 好きな色は何?
水色
44. 好きなキャラクターは何?
イナキャラ
45. 特技はある?
ないです
46. あなたの長所は?
ないです
47. あなたの短所は?
いっぱい((
48. 海と山、どっちが好き?
山
49. 好きなゲームは何?
色々
50. 今ほしいゲームソフトはある?
あるよー
51. 好きなテレビ番組は何?
アニメ
52. あなたの座右の銘は?
...
53. 休みの日は何時に起きる?
11時
54. 休みの日は何をしてる?
ゲーム
55. 甘党?辛党?
甘党
56. 苦手な食べ物はある?
いっぱい
57. 最近買ったマンガは何?
マギ
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
歌う
59. 最近笑ったことを教えて!
今日友達とふざてけて...色々と...ね?
60. いちばん好きなおでんの具は何?
卵
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
中トロ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ありますよ
63. どんな部活に入ってる?
美術部
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
どっちも好きだよ!!
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
永遠に魔法が使えるようになる魔法
66. あなたの宝物は何?
心友
67. 飼っているペットはいる?
ない
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
無理になった
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
アイス
70. 好きなスポーツは?
バトミントン、サッカー
71. 好きなミュージシャンは誰?
さぁ
72. 2013年の抱負を教えて!
えー、勉強頑張る
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
あんま食べない
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
よっしゃ使おう!
75. 好きな四文字熟語は?
臨時休校
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
ごはん((悟空
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
海賊王
78. あなたのワイルドなところを教えて!
むりっす
79. いま興味があることは?
人間観察
80. 自分の直したいところは?
色々
81. どの季節が一番好き?
82. 歯磨きは何分する?
気分によるww
83. 家で料理をする?
時々お菓子作るくらいww
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
不完全タックル面白い!!!
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
画力と歌唱力と気力向上←
86. 朝はすぐに起きられる?
無理
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
どっちも2.0ですww
88. あなたの得意科目は?
英語、美術、音楽、家庭科、保健((
89. 苦手な科目はある?
数学、社会、理科、国語 etc
90. 将来なりたい職業は?
声優or歌い手
漫画家になんてぜってーなってやんね((
友達によくなれば?とか言われるけどね(((
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
0分(家で)
92.  大人になったらしてみたいことは?
大人買い
93. どんな習い事してる?
英語、ピアノ
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
まとめて派でも最初に終わらす派
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
遊びほけてました
96. 4年後は何をしていると思う?
リア充爆発しろ\(^o^)/か、リア充してます
97. 4年前の自分に一言!
遊びすぎだよw
98. 4年後の自分に一言!
夢に向かってくんなし
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
どうゆうメモが見たいですか?
100. この100の質問に答えてほしい人は?
これ見た人に!!!
 
 
ありがとうございました!!!!