HAPPYDAY★

ひなひなの1日をかたっています

おひさーー

おひさーーー★

ずっとapしてなくてごめんちゃい

本当ごめん↓

てかこのBLOG見てる人いるかな??

いたらコメくだぱいな!!

だーーれでもOKだからお友達なってくださいいい

おねげーします

ちなみにPUROHU

NEMEひなひな(別名ちぇりー)

学年・中学生

趣味・雑誌読み、おしゃれすること

★コメント★

おしゃれ大好きでニコプチ・JSガールとか読んでマウス!!!

よろぴくお願いしマウス(・v・)v

こんばんわーー

  1. ひなひなの部屋へようこそ!!
  2. 楽しみながら読んでね(無理無理)
  3. お友達になってくれるとうれp
  4. コメよろ

こんばんわー

ひなひなでんす

今日1日どーだった??

H/K

秋だね!

  • 食欲の秋
  • スポーツの秋
  • 読書の秋
  • おしゃれの秋
  • 恋愛の秋

て感じ!!!

ひなひながつくった~秋は・・・

  • ゴロゴロの秋
  • 宿題すすまない秋
  • PCの秋

って感じ!

どれも意味不。

 

すまそ!!!!!!!

H/K

おしゃれはいいのう

改めてーー

H・K

中間テスト終わったからといってうかれている人だーれだ???

はーーーーい!!ひなひなのことだと思いますーーー

大正解!!!!!!!!!!ピーンポーーーン!!!

でも今度は9教科の期末テスト!!!

最悪・・・・・・・・・・・・・。

無理無理無理!!!!!(ひなひなの声)

死ぬわーーーー。

おばかなひなひな!!!

H/K

合唱コンクールがんばらんと!!!

伴奏者しても

 

 

ここで!!!

ばいばいな

 

コメくだぱい!!!

 

 

たーだいまーー

ただいまーー

今部活からかえったよーう

フライングゲットの合奏したよ!!!

おどった・・・・・・・・・。

明日も部活だーーーーーーーーー↓

あっさて本番・・・。

がんばりまほ

 

 

今日学校で泣いちゃった。

ひなひな実際学校で泣く人でわありません

理由は合唱コンクールの伴奏者で今回がみんなとあわせるの初めてで・・

 

 

ここからは話したくない

聞きたい人

相談にのってくれる人にしか教えない

こんばんわ

はじめまして

おバカな人間ですい!

★自己紹介★

ちぇりー(ひなひなってよんでくだちゃい)

12ちゃい・JC1(中1)

おしゃれだいしゅき!

こんな感じ!

でわでわこれからもよろしくお願いしましゅっ!

byひなひな