何食べましょうか。

今日も疲れてます( ̄∀ ̄)

でも明日は休み!

明後日も休み!

幸せですぅ(o^^o)

だから今日は頑張ります (ง°̀ロ°́)ง

お腹空いたけど、

おやつまで我慢しようか。。

太りたくないから

とりあえず水を飲む私。

、、、、、保たない気がする(^^;;

コンフレークでも食べようかなぁ。

午後からも頑張りましょう。

7月28日

今日を頑張れば2連休が待っている。

🌻ひまわりパンダ🐼

しばらく暑いようです。

はじめましての、こんにちは。

ひまわりです(*´◒`*)

はてなブログでの初投稿!

イェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

このブログでは、まったりとその日思ったことや出来事を投稿していきたいと思います。

年齢や性別は秘密ですが、薄々なんとなくわかると思いますw

基本的にのんびり投稿するので気ままに見てくださると幸いです(^^)

ちなみに今日は熱中症指数が高いらしく、外に出るだけでクラクラしますね。。ι(´Д`υ)アツィー

お盆休みとか、すごいんだろうなぁ。

東京に家族旅行で行くんですけど、暑くて旅行どころじゃなさそう(^^;;

みなさま、水分補給を忘れずに熱中症には気をつけてくださいね‼︎‼︎

7月26日

熱中症指数が高い日。

🌻ひまわりパンダ🐼