自己紹介

こんばんは ヒナタです。

自分はブログのタイトルにも書いている通りヘラクロスを主に使っています。生半可な耐久なポケモンに受けを許さないあの火力は最高ですね。気分次第で単体考察もしてみたいですがそれはあくまで気分次第ということで、基本的には大会で使ったパーティの紹介をしていくことになると思います。

自分は6世代まではシングルメインでしてたのですが(フェアリーの蔓延等色々あるが結局は)己の未熟さのせいで7世代でシングルで勝てなくなり、ダブルで頑張ってみようと思い現在はなんちゃってダブル勢を名乗ってます。

一応今までの最高レートとしてはシングルは6世代で1906 ダブルは7世代で1650と(周りと比べて)低めですね。け、経験値が足りない…(震え声) とりあえず直近の目標としてはダブルで1700台に乗せることですね。

とまぁこんな感じでダラダラと拙い文章力で書き込みをしていきますので気軽に読んでくれたら幸いです。