現役セラピスト ひなたんのブログ

人生に必要なこと...それはワクワク。

母親が嫌いな人はインナーチャイルドが悲しんでいます!まずは自分自身を癒していきましょう。【浄化】

現役セラピストの ひなたです。 母親が嫌いなんです。関わりたくもない。でもそうもいかずどうしたらいいか悩んでいます。 めちゃくちゃわかります!過去の私もそうだったから…。解決方法はあります! 母親が嫌い!苦手!という人はとても多いと思います。 …

元カレ元カノが忘れられない人間のメカニズムとは?意外と簡単に忘れられます【大丈夫です】

現役セラピストの ひなたです。 元カレが忘れられないってとても辛くて苦しい...。どうやったら忘れられるんだろう。誰かにじっくり話しを聞いてもらいたい。 過去の思い出って全てがいい思い出になってしまうので忘れられないのは とてもよくわかります。 …

【おすすめ】阪急苦楽園口 にある超美味しいコーヒー店と ほうじ茶スイーツをご紹介!【今まで飲んだラテの中で一番です 】

現役セラピストの ひなたです。 兵庫県の苦楽園にある美味しいコーヒー店と ほうじ茶スイーツ店の紹介をしたいと思います。 今回もお店シリーズです!!今回はカフェではなくコーヒー店。甘いものより珈琲、特にラテが大好き♡ なので美味しそうなとこを見つ…

【美味しい】大阪港区にあるインド・ネパール料理「サガルマタ」を紹介します。【おすすめです】

現役セラピストの ひなたです。 大阪港の海遊館の近くにあるインド、ネパール料理のお店を紹介したいと思います。 この界隈は穴場なお店が多いですね!全部徘徊したわけではないので いつか徘徊してみたいです!! 今回はふと入ったお店です。突然カレーが食…

【おすすめ】大阪港区の海遊館の近くにあるオシャレなカフェを紹介します【9 Borden COFFEE】

現役セラピストの ひなたです。 今回は大阪の海遊館の近くにあるオシャレなカフェ「9 Borden COFFEE」を紹介したいと思います。 海遊館の周りって特に賑わってるとこがある訳ではないけど、穴場なご飯屋さんやカフェなどが ちょいちょいあったりするんですよ…

【和歌山旅行記】おすすめ5選!ホテルやカフェなど盛りだくさんです。

現役セラピストの ひなたです。 和歌山の白浜に遊びに行きたいので良いとこがあったら教えてください! 白浜はほんと良いとこなので私のおすすめをお伝えできればと思っています♪ 小さい頃は夏になれば毎年のように家族で白浜に行ってた記憶があります。 海…

【おすすめ】新横浜でのランチやディナーならここ!美味しくてリーズナブルなので本当は教えたくないけど教えます。【穴場】

現役セラピストの ひなたです。 今回はおすすめの洋食屋さんを紹介したいと思います! マジでブログに書くか悩んだのですが... というのも「美味しくて安くて空いている」ので、有名になって沢山の人が押し寄せて欲しくないという私の勝手な思いからです(;^_…

【体験談】復縁できる可能性ってどのくらい?かなりの確率でできますが注意点があります。

現役セラピストの ひなたです。 復縁したいけど...どのくらいの確率で復縁ってできるのでしょうか? かなりの確率で復縁はできると思っていいです。ただし色々と注意点はあります。 結論から言うと復縁はかなりの確率でできると言っても過言ではありません。…

【体験談】復縁するには冷却期間が大事!別れた状況別で解説しています。

現役セラピストの ひなたです。 復縁したいのですが復縁するにあたって必要なことはなんでしょうか? 復縁する際に大事なことは色々ありますが特に「冷却期間」は大切になってきます。 私は今まで二度、復縁したことがあります。別れてから復縁するまでの間…

【河口湖旅行記】おすすめ観光4選!どこにいっても景色が綺麗な場所。【富士山が綺麗です】

現役セラピストの ひなたです。 今回は河口湖周辺のおすすめの観光地をご紹介したいと思います。 河口湖といえばグルメな人も写真家の人も家族連れやデートやドライブなど...全ての人が楽しめる場所だと今回行って感じました(*^_^*)お天気が良ければ尚いいで…

【河口湖旅行記】ランチやカフェなど おすすめ8選をご紹介!【全部美味しかったです】

現役セラピストの ひなたです。 今度、河口湖に行くんですけど美味しいお店を色々紹介してほしいです! 河口湖には美味しいお店がたくさんあるので、ぜんぶ紹介したいと思います。 久々に行った河口湖。前回行ったのはずいぶん昔だったし山中湖なのか河口湖…

【河口湖旅行記】おすすめホテル!2018年7月にオープンした富士山が目の前の素敵なヴィラをご紹介。【河口湖駅からも近くです】

現役セラピストの ひなたです。 少し前に山梨の河口湖に行ってきました。そこで泊まったヴィラがとても良かったので紹介したいと思います。そもそもヴィラってなぁに? 確かに過去、私も「ヴィラってなんだ?聞いたことはあるけど...」と思っていましたね^ ^…

【おすすめ】痛まないヘアアイロン!どのヘアアイロンにするか悩まれている方は参考になると思います。【人気コテ 】

現役セラピストの ひなたです。 ヘアアイロンは痛むイメージがあります。痛まない良いヘアアイロンを探しています。 痛まない優れもののヘアアイロンを美容院で教えてもらい使っています。 痛まないヘアアイロンなんてあるのか?それは...あるんです!! 知…

【おすすめ】プロテイン3選を比較!実際、試した上での味や効果をお伝えしています。【女性向け】

現役セラピストの ひなた です。 ダイエットやWORKOUT(筋トレ)をを始めたけど、どのプロテインを飲んだらいいのか いまいちわかりません...。 私も飲み始めは悩んで色々試してみました。自分に合ったプロテインを飲むのが大切です。 プロテインはWORKOUTして…

【おすすめ】筋トレ中、ダイエット中に食べれる美味しいおやつを紹介します。【主にアイスです】

現役セラピストの ひなたです。 ダイエット中でも罪悪感なくおやつを食べたい!でも食べていいのか悩んでしまいます...。 確かにダイエット中だったり筋トレしてるとおやつを食べていいのか悩んでしまいます。食べてもいいんです。でもどんなおやつを食べる…