【5月23日】King & Prince デビュー1周年記念

King & Prince デビュー1周年おめでとう㊗️

 

長いようで短いような密度の濃い1年。

1年でみんなの顔つきも変わらないけど変わったね(涙)

毎日毎日、みんなを胸が苦しいくらいに愛おしく思って生きてるし、毎分毎秒「会いたい」と願ってやまないし、

一分一秒も頭から離れることはないし、

なんか、最強やなあ。としみじみと思う。

君たちは最強だよ。

心から胸を張って誇れるグループだよ。

この6人揃えば怖いものなんてないどこまでも行ける。

これからいろんな景色をみんなで見よう。

明るい景色ばっかりじゃないかもしれない、暗くて辛い時もあるかもしれない。

けど6人と一緒に歩んでいきたい。歩ませてください。

そして、そう思わせてくれてありがとう。

これからもいっぱい幸せにしてほしいし、私達で世界一幸せにしてあげたい。

この世の同じ時代に同じ日本に生まれ落ちてくれてありがとう。

ジャニーズで、アイドルでいてくれてありがとう。

ステージに立ち続けてくれてありがとう。

King & Princeでいてくれて出逢ってくれてありがとう。

いつも幸せをありがとう。だいすきです。

伝えきれないくらいの感謝を!!!!!!

 


特に紫耀くんには人一倍の愛・感謝を。

 

紫耀くんに出逢って人生が変わりました。

大袈裟じゃなくて本当に。

人生が変わるってこういうことかって思った。

平野紫耀”に出逢って、恋に落ちてから、毎日毎日が鮮やかで楽しくて、抱えきれないほどの幸せでいっぱいで。

 

どんなに辛い受験勉強だって、紫耀くんの笑顔を見れば、歌声を聞けば、雑誌を読めば、どこまでも頑張れたし、心が折れてしまいそうな時だって数えきれない程、紫耀くんに助けられた。

紫耀くんがいたから「また明日から頑張ろう」って思えた。

そのお陰で合格できた。

受験だけじゃなくて、日々の生活でも同じ。

 

紫耀くんのお陰で今の自分があるし、今こんなにも幸せに暮らせてる。

感謝しても仕切れない。ありがとう。

 

言い始めたらキリがないし、見た目、歌声、ダンス、演技はもちろんやけど

紫耀くんの性格、内面、物事の捉え方、考え方

 

何事に対しても誰よりも深い優しさとあったかさを持ってる所

 

誰よりも、真っ直ぐで素直で一生懸命な所

 

天然天然おバカおバカって言われるけど、誰よりも自分の揺るがない意志、芯を持ってて強くてしっかりしてる所

 

家族、メンバー、ファン思いで、他人を心から思いやれる所

 

(もっともっといっぱいある)

 

がだいすきやし、心から尊敬するし、そんな人に自分もなろう。って思えます。

いっつも「紫耀くんには敵わないなぁ」と一本取られてます笑

 

RIDE ON TIME」で紫耀くんが話す率直な想いのひとつひとつの言葉が、本当に胸に刺さって、「一生この人を応援したい。」「ついていきたい。」と改めて思いました。

 

自分の何かを削ってでも応援したいと思うし、自分の何かを犠牲にしてでも紫耀くんに幸せになってほしい、してあげたい。と心から思ったし思ってるし、

そんな世界一素敵な紫耀くんには世界一幸せでいてほしいし、世界一大きい幸せを掴んでほしい。とも思ってる。(日本語おかしい?)(てか重すぎる?笑)

 

 

これからも誰に何を言われようと、紫耀くんは紫耀くんらしく突き進んでください。

そんな紫耀くんにずっとついていきます。

出逢ってくれてありがとう。

大好きです。

 

1周年おめでとう。

 

6人でKing & Prince。

 

 

f:id:hirano_is:20190523012902j:image

 

【P.S】 ずっとはてなブログを始めたくて、タイミングを逃していて、1周年を機に始めます!!

全然使い慣れないですが、重い愛をマイペースに更新していけたらと思います。笑