今日はポッキーの日?

久しぶりにケーキ食べました。

研究室の女の子の誕生日ということで、かぼちゃのケーキは初めてだったので、

新鮮新鮮

しかし、昨日夕食を食べ過ぎて余りのどに通らず 残念・・・・

うーん

なにやってたんだろう

今日はかなり食べましたよ。

さんま、ごはん、つけめん、おにぎり(味噌、しゃけ)、えび、やきそば、たくわん

これを夕飯で食べたのはすごいなぁ

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ


もう見ましたか?
せかちゅー
これは、ドラマ化、映画化、漫画化
されてすごかった。
私は、映画を就職活動の帰りに一人で新宿で見てました
日本人ってこういう悲恋な恋にとても弱い
私も見て泣きましたが、見てられない・・・・
人の死は当然あるもので、大切な人の死は当然やってくる
これから何があるかわからない
だから一日一日人を大切にして生きていかねばならないんだと思う

あんまりはかどらない日

時間が毎日過ぎるのが早く感じる

久しぶりに書芸倶楽部に行った。。

後輩の成長振りにびっくりだ。

男も女も三日で活目せよ

行ったのが3ヶ月ぶりでしたが正直成長したと感じます。

どこらへんというのはやはり雰囲気かな

自分もそうだけど、自分には譲れないプライドがあるとかじゃなくて、

オーラってのがあるそれが、個人個人出てきたと感じた日でした。

バガボンド(20)(モーニングKC)

バガボンド(20)(モーニングKC)



宮本武蔵の話

この本は本当の強さを男に教えてくれる本かな。

人間の器ってどんなものなのか

これについては、色々考えたけど、やっぱり経験、覚悟、自信の三つから

なっている感じがする。

うむ

まったく駄目人間かw

めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)

めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)

管理人さん(音無響子)と五代クンの恋愛グラフティ

この漫画はかなりお勧めのシリーズですね。

細かい気配り話の展開どれをとってもスッキリで、徐々に仲良くなっていくのがとっても楽しみで、名ゼリフが沢山あります。

最終巻はもう泣けますし、納得の終わり方だと思います。