DAY2

どうもサラダチキンです! 2日目にして挫折しそうです_:(´ཀ`」 ∠):

 

炭水化物が食べたくてたまらん!!!

 

ダイエットは己との戦いであり精神的にも鍛えれるため頑張らなくては!! 

 

今日の食事は

 

朝~トースト ゆで卵

昼~サラダチキン

夜~すき焼き

 

すき焼きが続く正月だからしょうがないとはいえ米無しはキツイ笑

 

パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

DAY1

明けましておめでとうございます。

 

2018年から痩せると覚悟し、元旦からダイエット開始!! 

 

僕は炭水化物が大好物で、毎食麺類でもオケな人です笑 だから太る←

 

だからその大好物を抜きにする

 

糖質制限ダイエット

 

を、始めた! 糖質を極力とらないというデブにはかなりキツイものである_:(´ཀ`」 ∠):

 

29年好き勝手な食事をしてきた自分への戒めもある。

 

精神的にも強くなるための修行でもある笑

 

本日の体重87.1 

 

食事、朝~プロテイン

            昼~唐揚げ棒

            夜~ 納豆、サラダチキン

 

 それではまた明日

サラダチキンダイエット始めました!2018

初めまして!管理人のサラダチキンと申します。

軽く管理人の自己紹介からして行きたいと思います。

僕は29 職業料理人です!

昔から食べるのが好きで気付けば高校時代から100キロ近く体重があり、

(バイトも飲食店ばかりで、独学で調理師免許も取得して本職に笑)

1回はダイエットに成功し60キロまで落としたもののリバウンドしてただいま87キロ

_:(´` ):

最近膝の調子が悪くて痩せねばならないと思ってダイエットを始めました。

自分自身、性格的に追い詰めないとやらないのでパーソナルトレーナーのいるジムに通って3か月でどれくらいの成果があるか本格的にやって行きます。

一応、僕の通ってるジムを紹介しておきますね!

 

これから毎日書いて行きますので暖かく見守って下さい!よろしくお願いします。