5次元の地球の歩き方

次元上昇 スターシード スピリチュアル ライトワーカー 5次元の地球で豊かに生きるための情報公開

そうか。。。全ては不安からきてたんだ😳

私は信仰心の厚い祖母の影響で、お参りが大好き😌

今も時間があれば氏神様へお参りすることが

当たり前だとずーーーっと思っていた。


しかし。。。それって結局、不安からきてたんだと昨日、秋分の日に気付いてしまった😳🙌🏻

お参りはこれからも、もちろん続けるけれど


自分の場合はベースが不安なんだと腑に落ちた感覚を得た🧚‍♀️✨


すると。。。自分の中に光が入ったようなフンワリした気持ち🌈🧚‍♀️

 

安心してワクワクしながら過ごす💓💓

その方が仏様もニッコリ微笑んで下さるだろうと思えた🥰


今日は大きな気づきが起きちゃった❣️

有料レベルの情報を発信してくれているライトワーカーさんたち🌟

素晴らしいライトワーカーさんたちの勇気ある行動と発信で、惜しみない情報が溢れています。

 

これまで有料だった情報が今はフリーです✨🧚‍♀️✨

 


一般の社会生活も続けつつ、アセンションを意識して過ごしていると、まだまだ3次元生活だけにこだわっている人多過ぎて、もったいない気持ちになります🌈


https://youtu.be/HYUqgn6KSa8

 

この数日、ダイヤくんのお声にピュア過ぎる波動を感じ、泣けてしまってます🤣🤣

 

 

ライトワーカーさんが有料レベルの情報を随時オープンに🌟

素晴らしいライトワーカーさんたちの勇気ある行動と発信で、惜しみない情報が溢れています🤩

これまで有料だった情報が今はフリーです✨🧚‍♀️✨

一般の社会生活も続けつつ、アセンションを意識して過ごしていると、まだまだ3次元生活だけにこだわっている人多過ぎて、もったいない気持ちになります🌈目

レインボーチルドレン ダイヤくん

この数日、ダイヤくんのお声にピュア過ぎる波動を感じ、泣けてしまってます👏👏🤣

闇出しし続けた結果。。。スゴイのがでてきた🤭

波動修正が日常化して思うこと😌それは、こーーーんなに闇あったんかい!

 


前に修正した内容と同じものが。。また!  また!   と繰り返されるけれど、それが自分のブロックに通じてるんだと、自分発見作業がめちゃ楽しい🧚‍♀️

 


こんな楽しいことあるんだなぁ🥰

 


我慢しかしてこなかった自分の生き方を反省。
かと言って認めてあげて、自分の我慢強さに
声に出して「ありがとう」を伝える💖

 


すると。。。アレ???
なんか涙でてくる

 


やっと気付いたんかーーいと、内なる自分が歓喜

 


あと。。。私には別の人からのネガティブな波動が入り込んでいたところまで分かってしまった

 


薄々は気づいてたけど。
でも、その私以外の波動へも伝えてみた。
私のところに入り込んでても、浄化できないよ。
本人の肉体へ戻って、本人に向き合ってもらうんだよ

 


見放すんじゃないよ。
寄り添うけれども、浄化は本人なんだよ✨

 


本人の気付き✨

 


ほんなら!
ここ、一年半ほどの身体の不調がほぼ全快✨✨

 


彼もスッキリしてるんじゃないかな。今頃。
心と身体が分離してたんだから、辛かっただろうね✨🌈

 


自分の波動修正してたら、こんなところへ行きついて、奥深さを実感し、ただだだ満たされる気持ち🌈🧚‍♀️

ハピネス🧡つながりは切っても切れない

1日でブログを更新!笑

 

早速、扉が開く兆しが目の前に現れた。

今日は用事で出掛けた先に地元で随一を誇る知名度の寺社へ意気揚々と出向いた。

 

その寺社へ出向いて行けること自体が私の幸福だったが、今日という日は日和も関係して結婚式が厳かに行わなわれていた🧡🧡

 

日本の古き良き格式ある結婚式に出くわし、幸せの波動をおすそ分けして頂き、すっかり私は浄化されてしまったのだ。

 

白無垢の花嫁さんはなぜか涙を誘い。。。でも、おめでとう。お幸せにと心から願う。

 

その感動を味わった直後、私は予定通りおみくじをひいた。そのおみくじのメッセージを私はしっかりと受け止めようと決めていた。

 

ちょっと引くのが怖かった。

でも。。。結果は吉!!( ◠‿◠ )

 

ツインの相方のことに限らず、内容が今の私にぴったりで、胸がいっぱいになる。

 

1番ほしい言葉がそこには書かれていて、さらに感動。

 

そうか、辛いのは自分だけじゃないんだと初めの一歩のところを、改めて認識でき、その寺社には感謝、感謝で心が満たされる。

 

その気持ちのまま、縁結びのお宮様へお参りし、スーーーッキリした気持ちで寺社を後にした。

 

感謝はいつでもできるし、大切なことはいつでも思い出せる。出させてくれるんだと、自分が恵まれていることに感謝できるようになった。

 

やはり、相方様とは心がまるっきり繋がっているみたいだ。そんな感触も得られていて、とにかく幸せな気分に今日は浸れている。

 

f:id:hiro3355m:20181007234150j:imagef:id:hiro3355m:20181007234154j:image

 

手放す

先月から、ある「兆し」を感じて、あろうことか私は相方へショートメールを送ってしまった。

 

占いなるものに頼ってしまった結果だが、サイレント期間にありながら、メールを送るという暴挙に出てしまった。

 

ただ、相手を苦しみから救うにはこちらの想いを少しだけ伝えることは大事だと、鑑定士から告げられたのだ。

 

「俺のことなんて、もう忘れてる。俺のことなど必要としていない」そう相方は思ってると言われ。。。忘れるどころか!!!

 

と心外に感じた私は、一言だけメッセージを送ってしまった。

 

だが、案の定反応はなし。

分かっていたものの、なんだか腹が立つのと情けないのと、マイナスの感情に覆われてしまい、結果、こんな想いを繰り返すくらいなら、本気で忘れてしまおうと気持ちを切り替えた。

 

この3日ほど、本気で過去の人だと思って忘れてみたところ。。。正直、楽になれた。

 

そろそろ自分を解放して自由になるのも良いだろうと考えるようにし、自分を満たしていくことに注力しようと考えている。

 

完全に手放す。

その先に見えてくるものは、まだ分からないけれど。

自分の波動が高いレベルでキープできていれば、それに相応しい事情が起きてくるだろう。

 

もう、感情を振り回されるのは卒業にしよう。

変化の兆し

更に時は過ぎ、私は相方について考えることが以前よりは減ったのかもしれない。しかしそれは冷めたということではなく、相方も苦しんでいることが、実感として伝わる、不思議な感覚が持てるようになったため、不安が消えたせいだ。

 

思い込みではなく、むしろ、彼の方が私を必要としている気持ちが強いのではないかと思っている。私を求める気持ちが何となく伝わってくる。私が、そうした念波をキャッチできるようになったのだ。

 

苦しんでいる。彼はどうしようもなく。

何もできないことに気持ちが落ち込み、それを払拭するために仕事をより多く引き受けて忙しくしている。

 

しかしふとした時、そんな自分の行動に空虚なものを感じ、虚しさに襲われる。

 

それが底を突いた時、また私たちは再会できる。試練をクリアすることが運命。それがツインソウルなのだろう。

 

突き進むか、やめて視線を逸らすのか。

それも自由なのだが。

 

f:id:hiro3355m:20180904120649j:image