悶々

絵が上手くなりたい気持ちはずっとあります。

そのワリには進歩してないですけど。

現在の状況では絵を描くことに時間を割けないわけですが、言い訳ですね(;´д`)

 

私が欲しいのは「一枚の絵として描き上げる能力・ド根性・魅せるセンス」でしょうか。

もちろん他にも足らないものがいっぱいです。

しょっちゅう骨折しててバランスも悪いのは百も承知。(すぐ気が付かないのがアカンですね)

 

うごうご

うごメモへのメッセージ

とうとう「うごメモ」が終了しました。

3月の中頃にその一報が入り、まだ二ヶ月はあるなと思っていたのにあっという間にその日を迎えました。早かった。

 

私はうごメモのソフト配信日にDLし、シアター開始の当日には投稿していたと思います。

長い間、絵を描くことから遠ざかっていたんで、最初の頃のメモは特に線がぼっそぼそなものばかり。でも動かそうとはしてたんですよねぇ(*^_^*)

もうちょっとひとつの作品に時間をかければよかったなぁと後悔してます。

 

いろんな年代の方との交流や若い子達の目覚しい進歩も面白かったです。描き続けるってやっぱり大事。刺激もたくさんあるから上達も早いし、見ていて驚かされました。

 

ネットでの人との関わりの楽しさと難しさもまた教えられました。怖くなって引きこもりがちになったりもしてますがね( ´ ▽ ` )

 

いい場所でした。

改めてありがとう・・・

 

 

 

 

 

あとわずかなじかん

もう少しでうごメモも一旦終了となりますねぇ。

ネットの世界に足を踏み入れる(よかったのか悪かったのかわかりませんが)キッカケとなったサービスなので、感慨深いものがあります。

 

私は最初の一年半くらいは中毒でしたが、そのあとは放置に近い状態でした。

理由はいろいろ(´・ω・`)・・・忙しい以外の事情もありましたが、まぁそれはいいや。

 

 

f:id:hiro55-25:20130503234931p:plain

一度だけですが、こんなこともあったなぁ・・・(すごい前だわ(≧∇≦))

 

3DSもあるので、気が向いたらやるかな

んー、ヒマないかぁ(´・ω・`)ショボン

わたくしめ

私はいわゆる便所友達というものが大の苦手でございました。

 

「便所友達」というのは一般的には女子がつるんで(自分は用は無いけど)トイレに行ったりすること・・・だったと思うのですが、おかげでトイレはいつも大混雑だった記憶です。

正直トイレぐらい一人で行けるだろと思っていたんで、友人が行こうと誘って来ても、あっさり断っていましたし、自分が行きたい時はさっさと済ますような付き合いの悪い子でした。

今もそういうところがありまして、どこか可愛げが無い態度というか…オッサンなのかもしれません(;´Д`)

 

こんなこと言うと近寄り難くなりますよねヽ(*´∀`)ノあははは

壁を作ろうとしている訳じゃないんで、妙に冷たい態度に見えてもこの人はこういう人なんだと思っていてもらえると私がラク (え

Favorites

私はラブストーリーが凄く苦手。

ドラマは100%恋愛モノは見ない。

う~ん、展開が基本みんな同じだから?

いい恋愛して来なかったからかも。

全部幻想にしか見えないっていうか(笑)

 

そう言いながら恋愛結婚だった訳ですけど(*´∀`*)

 

あ、あとホラーとか泣かせる系も苦手。

好きなのはコメディとかアクション、推理モノ。

今期はとりあえずストロベリーナイトを見るよ。

 

 

 

■よろしく

f:id:hiro55-25:20120108000900p:plain

なんとなく勢いで始めてみます。

なので、あんまり更新もしないかとも思うし、

急にやめるなんてこともあるあるってカンジでやってみます。

いや待て、誰も見ないだろ・・・大丈夫。

 

今年は元旦から風邪をひきまして寝込むというなかなか幸先いいスタートで

家族に迷惑と退屈をプレゼント。

5日から仕事だったんですが、たくさん残っている有休を使わせてもらって

のんびり10日から出勤する予定です。

 

体調悪かったんで初詣も行ってないなぁ。

明日はちょっと出掛けてみるか。

わかんないけども。

 

 

なにこれ。

*画像がめっちゃでかいY(>_<、)Y見苦しい。