自分探しの旅ブログ〜幸せを見つけるまで〜

40代サラリーマンです。自分の人生をこれからどう歩んでいくか、その記録をしてゆきたいと思います。宜しくお願い致します!

脱サラ

ここ最近、脱サラに関するネット情報を読み漁っています。

 

農業であったり、漁業であったり、アフィリエイトであったり様々です。

 

僕は今、サラリーマン生活で人生を終えることに強烈な抵抗感を感じています。

 

Twitterで実際に脱サラをされて漁業や農業に従事されている方々のツイートを見るにつけ、羨ましくなります。

 

ただ、なんといっても不安はやっぱり収入です。

 

「自分のしたいことを仕事にする」ということが僕の夢なのですが、今の恋人まで路頭に迷わすことにはしたくありません。

 

これからの自分の人生をどう描くか。

 

悩みは尽きません。

 

 

はじめまして

はじめまして

 

僕は名古屋に住む40歳のサラリーマンです。

名古屋に住む、といっても転勤で来て早6年目を迎えています。

 

40歳にして自分の人生の大きな岐路に立たされているような気がしています。

 

だから自分の人生を少しでも綴りたくブログを始めてみました。

 

これから宜しくお願いします。