睡眠時間

みなさんこんばんは!ひろです

バドミントンの大会も終わり、4月10日のTOEICテストに向けて明日から勉強することにしました!去年の夏明けに受けたテストでは420点と散々でしたが、目標は600点です!

ちょっとハードルは高めですが、このくらいがちょうどいいと思います!高校受験の時も最初は、「無理だろ」とか思ってた高校に通ってるんで、目標は高くしたほうがいいという持論があります(笑)

勉強するということは、睡眠時間が大切になってきますよね?なのでこの際、睡眠について詳しくなろうと思います!定期試験にも生きてきますしね笑

これからは睡眠ネタが多くなってくと思いますが、宜しくお願いします!

バドとTOEICの勉強と睡眠の勉強の両立頑張るぞー!おー!