おはよう!!

今日は日々チョコランをすることにしましたb
皆様も機会があればハンゲームをしてみては?

↑これは友達と一緒に遊んでる様子ですw
とても楽しいのでぜひやってみては?b
一応フワフワの服に羽が生えたスライムを頭に乗っけてるのが
僕ですb

3連休(^p^)bマジマジ\(◎o◎)/!ヤベェZE☆

やっと3連休w
友達がみんなポケモンを買ったとのことで
買っちゃいましたわ;^^

3連休は多分これにハマっちゃったw
むしろ今これやってるわw

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ペチン((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
なんかゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ま、ブログやろうかなb

はいブログはじめましたー^−^

はい下手絵で無名な〜
ソーマです
実はブログ2個目です

一個目はアラガミすべてを・・・・・・・ぶっこす!!で検索で出てきたような・・・・

二個目ですこれは

なんやかんやでよろよろ〜