面白き世の中を、より面白く!

悩める社会人4年目。世の中楽しんでいる人は、楽しんでる!せっかく一度きりの人生面白いことを追及していく!

足踏みしてても、靴の底は減るぜ。

久しぶりのブログ・・・・

三日坊主にもならず笑

 

まあマイペースにやってく。

 

 

 

『足踏みしてても、靴の底は減るぜ。』

これは高橋歩さんの『FREEDOM』の一文。

 

確か最初にこの本を読んだのは大学の時やったはず。

海外のユニークな人にフォーカスした写真に、高橋歩さんの『一言』が添えられてる

シンプルな本。

これを読んだ当時の僕は、妙に高ぶったのを覚えてる。

今後自分も楽しく自由に人生を生きていくぞ!くらい思った気もする。

 

 

ほんで今社会人4年目。サラリーマン。

そのとき思っていた自分にはなっていない。

ただ当時の気持ちを思い出し、自分の人生一回きり、楽しまな損!ていう気持ちも再熱してる。

楽しいことにアンテナ張ってるつもりやし、フットワークも軽く最近色んな友達と遊んでる。ブログとかも始めてみた。

 

何が変わるかわからんけど

なんか自分で変えようとしないと何も変わらんことはわかってる。

 

 

いつも営業で履いてる革靴のかかとがかなりすり減っていることに気づいたので

今週末ヨドバシのアシックスに行って、修理してもらおう。

 

 

初ブログ!

 はじめまして!
ブログ書くのはじめてなんで何から書いたらいいか・・・
 
 
最近いろんな人のブログを読むようになって
自分でも初めてみようと思い、やっと重い腰をあげました。笑
 
 
とりあえず書くのに慣れたいのでテストアップ!
これからいろんなこと書いていくので
自己満ブログですが、よかったらみてってー