Light My Fire

日々の活動とか、つれづれ思うことを描いてまとめていく。

アド部の活動

アド部という活動をはじめた。もとい始めている。

理由は単純明快で、

エンジニアはアドの事をよく知らないケースが多く。

逆にアドに携わっている人はエンジニア系の事をしらないから。

 

自分自身が会社の組織に属する状態で、

この活動をどこまで広められるのかは分からないが、

 

1,エンジニアの利益になるように中立に行動する

2,参加してくれた人々のネットワークをより豊かなものにする

3,自分自身の学習の速度を早める

 

この3点はぶらさないで進めたい。

どういう結果になっていくかわからないが、

行動しつつ考えたい。