テゴマス(増手)腐向けサイト

テゴマス(増手)愛・NEWS愛を時々ボソッと呟く腐向けサイト☆

サイトをクローズしようかと思ったけどやめました

テゴマス愛ゆえに作ったこのサイトですが…

もういないのにね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )…

と思うと、ちょっと辛いというか寂しくて。。

サイトを閉じようかなぁと思っております。。(*´・_・`)


もしかして将来的にまっすーと手越くんでテゴマス復活…なんてシーンもあるかもしれない…

そう思うと、サイト自体は削除したくないなと思うのですが…


いったん、閉めようかな。。

というのが今の気持ちです。。


万が一リクエストありましたら、このままにしておきます☆


ご連絡は、コメントまたはメールにて…

tsukimura888-hatena☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)


近々、クローズしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


今はまで、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


ご覧いただいた方には、心より感謝申し上げます<(_ _)>


テゴマス復活しないですかね…( ・ᴗ・̥̥̥ )


本当に、どうもありがとうございました。。!!!


2022.9.8

やっぱり、復活を信じていますので、
サイトは開いたままにしておきます…!

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

また仲良しテゴマス描きたいなぁ…。。

やっぱりテゴマスのハモりが好き♡

…毎日、絵を描きながら、テゴマスのプレイリストを聴いています。

4枚のアルバムを1つのプレイリストに入れて、作業用に聴いています。

もう、改めて思うんですけど…

この4枚のアルバムを残してくれてありがとう…!!!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

やっぱり、手越くんとまっすーのハーモニーの美しさは他にないんですよ。

今は別々に応援していますけれども…

特に手越くんなんかは歌やライブをよく配信してくれるので、上手く美しい歌声を聴くことはできるのですが…

やっぱり、テゴマスは本当に特別なんですよ…!!!

こんなに声の相性の良い2人っていないんじゃないかな?と思います。


今でもライブで、最後に生声で挨拶してくれたこと、(歌ってもいたかな…?)忘れられません。


アルバムは、新しい順に並べて聴いています。


私にとってはこの4枚は、宝物です₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛


本当に残してくれてありがとう…!!!


できれば、いつか…

また2人で歌ってほしい。。


テゴマスを聴いていると、優しい気持ちになれます。


テゴマスは、今も私を救ってくれています。。


もう聴けないと思うと、切ないですね。。( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


いやはや本当に美しいハーモニーです。。♡


私にとって、テゴマスの歌声は、
大切な宝物です。

₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎