お久しぶり


今日は、2011娘。春ツアー尼崎公演(昼)に行きました。
この前は、びわこ公演(夜)
今日は、9列右側のちょっといい席だったので重い腰を上げました(汗)
ホント現場ほとんど行ってないですね〜w


びわこ紺で初参戦の印象がねえ・・・
やはり押しメンバーいないし、9期ちゃんが初、初しすぎる・・・
それに今ツアーは、アルバム曲が多くてちょっと付いていけないです↓


また久々の今日のコンサート。
愛ちゃんの髪の毛が変わってたり、
アンコールでは、新曲が入って余計の付いて行けない事なってましたw


まさに新生モーニング娘。秋には愛ちゃんが卒業でどうなっちゃのかなぁ〜?

キュートFCイベ

昨日は、キュートのFCイベントに行きました。
1回目14:00〜に参戦
席は2次募集だったので超後方でした。


内容も全然分からずの参戦w
まずは、愛理のボーリングにリベンジのVTRを見て、
メンバーがクイズに答えるシチュエーション。。
ちょっと長くてクダクダだったけど・・・
愛理の罰ゲームがいっぱい見れてよかった↑
特にコスプレとか路上ライブがよかったですね♪


なっきーの大阪弁罰ゲームもよかった↑


そのあとのライブはコンサート並みに充実してよかったw


ここまであまり長いので握手会ないのかな〜
って思いましたホントニ。。
順番は、愛理・まいまい・なっきー・まいみ・ちっさー
愛理に「リスのモノマネやって・・・」言ったら口モグモグしてくれて昇天↑
あとの4人とは流れる感じになってしまいました↓
せっかく愛想よくしてくれたのなぁ〜
キュートはホントに対応いいですね☆

娘。尼崎

昨日は、娘紺尼崎公演に行ってきました。
”あまがさき”ってちょっと言いにくいかも?
メンバーみんなMCでカミまくりでしたね♪


久々の昼夜連戦w
昼公演はまったり2階から
今まで見た2回と同じセットリストB
2階後方さすがに遠い、、
あまり印象ないけど、絵里ちゃんがアンコールMCで涙ぎみだったかも?
見ていてラストが近づいてる感じで悲しくなりました↓


夜公演は久々4列右側
前の人の背が高くて、ステージの真ん中はあんまり見えないけどw
今ツアーはメンバーがステージの前に来ることが多いのでケッコウ楽しめた↑


もうピンクちゃんにはお別れしたので、、
今ツアーは、濃い青TでJJを見てます。
昼夜ずっと”うさちゃんヘアー”で可愛かったなぁ〜☆
あと絵里ちゃんも黒髪になっていてよかった!


セットリストは初体験のA
スッピン♪の愛ちゃんの涙に感動。
ぐるジャン♪が楽しすぎる↑


今頃になって「もっと秋ツアー行っとけば」って思いましたけど・・・
あとは横アリのみ参戦予定。
まだチケットはないのですが(汗)

「HEARTBEATが止まらないっ!」大阪イベ

hiropink2010-11-21

昨日のゲーマーズなんばの新曲イベントに行ってきましたw
この日は、べり紺尼崎16:00開演と被ったのでこちらは回避でした(泣)


アニメの店のインストアーイベントというのは初めて勝手がわからず焦り気味。。
イベント券交換したけど、予約してたCDを交換するの忘れてたとか(汗)


13:00〜抽選で入場順決めるとか新鮮↑
整理番号は、79番
中に入ったら最後みたい・・・
いす席は60番までなんですね♪少ない


13:40〜イベント開始
☆お二人挨拶
☆Our Song♪
☆HEARTBEATが止まらないっ!♪
☆お二人挨拶
終了


もう終わったって感じ
握手会がメインらしい・・・


☆握手の前に私物にサインの抽選


少し期待したけど落選↓
次の人は、当たってた裏山w


☆握手
日頃流される握手会しか経験がないので長すぎる・・・
夏織ちゃんには「ラジオのトーク癒されます」っていいました。
なんかすごく「これからもよろしく」って言われて困りますね♪
唯ちゃんには、一応名刺を渡しときました(汗)
髪型はツインテールをお願いしたので、これから増えるといいな☆


☆感想
まぁのんびりしたイベントですね♪
こんなに人少ないんだと思いました。


販売促進のためにイベント内で抽選でサインとかいてるんでしょうけど・・・
一番キライなこと↓
同じCD一枚を買ったのに差がありすぎます。
もう一枚買ってもクジで当たらなければダメ、、
何枚買ってもダメな場合もありうるわけで。。


ゆいかおりさんに関係なく大分印象悪いです☆
2枚でサイン、3枚でポラとかの方が売り上げ上がると思いましたね♪

長らく

超ーお久しぶりです。
たくさんコメントありがとうございます。
また、ボチボチ書きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


最近は、コンサートもご無沙汰で、、
夏ハロは参戦なし・・・
キュート紺大阪公演1回
娘。紺も岸和田・広島を行っただけです(涙)
あとは今のところ尼崎だけというやる気のなさ↓


今回のツアー
首都圏方面での開催が多いのもありますが、3人の卒業ツアーっていうのも重いですね♪


そんな中、10/30はスマイレージ紺に行ってきました。
やっぱり元気で楽しかった↑
特にサプライズな曲とトークがよかったです☆

ではまた(^o^)/~~~