今年2度目の雪が降った。

朝、窓の外を見ると雪が降っていた。
昨日の予報では、雨だったので冷え込みが厳しくなったのだろうか。
改めて天気予報を見ると、昼過ぎには雨に変わってしまうようなので、
朝ごはんを済ませ、急いで近所の公園へ向かった。

湿り気が多く、ウェアがすぐに濡れてしまった。
手袋を忘れてしまったのが、災難だった…
IMG_0824.jpg

公園に到着するも、人影はなかった。
こんな日に好き好んで来る人なんていないのだろう。
IMG_0825.jpg
IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0849.jpg
IMG_0852.jpg

もうすぐ桜が開花しそうな感じだけど、この雪で遅くなるのかな。
IMG_0855.jpg

公園を一周してみる。(これが結構な距離で結局1時間以上かかってしまった)
IMG_0866.jpg
IMG_0888.jpg
IMG_0894.jpg
IMG_0900.jpg

雪のせいか、ところどころで枝が道を阻んでいた。
IMG_0919.jpg
IMG_0948.jpg
IMG_0950.jpg
IMG_0955.jpg

本当に誰もいなかった。(管理人だけだったと思う)
IMG_0961.jpg
IMG_0964.jpg
IMG_0965.jpg
IMG_0970.jpg
IMG_0984.jpg
IMG_1014.jpg

鈴木理策をイメージ
IMG_1027.jpg
IMG_1034.jpg
IMG_1038.jpg