今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

過激にドライブ!? 2017/9/26

マックス大変身!TBです

 

 

また一つキズが増えてしまった

 

 

昨日は9月ギリギリ滑り込ませた夏季休暇でして1日おやすみでした。

 

 

 

と、言うわけで久しぶりに走ってきました!

 

 

 

あ、クルマね笑

 

 


今日は峠、というか林道。

 

 

ダートやグラベルに目覚めそうです。

 

ダートとは、泥や土や埃、あるいはより広義には汚いもの一般を意味するが、道路については、未舗装であることを意味する。-Wikipedia

 

 グラベルとは、一般には砂利、砂利道のことを指すが、モータースポーツ用語ではラリーコースでの非舗装路面一般を指す。ーWikipedia

 

 

そしたら落ち葉に埋もれた落石にヒットしちゃった笑

 

 

f:id:hiroshixtb:20170925224608j:image

 

 

 

岩が隠れているなんて・・・、見つけられなかったんだよ(笑)台風後だったから深いところにあったのかな・・・?

 

 

 

 

 

 

いやねー、今までもバンパーはこっそりキズを増やしてきていたんですよ。

フロントバンパーの下側の正面から見えない部分はキズだらけだったりするんですよ。山道ドライブってのもあるけど・・・まぁ正直技量の問題(笑)

 

今回はハッキリと確認できるところにキズがついた。結構デカい!

 

 

 

 

クルマにキズは付きましたが僕の心に傷は付いておりません!!

 

慣れっこなので!!

 

 

 

 

 

やかましいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車のスイスポ君は2回目の車検も終わりましたし、先日購入時に設定した100万円ローンも払い終わりました。

 

でもまだまだ乗り換えるつもりなんてないし!

 

好きだし!

 

ぶっ壊れるまで乗るし!

 

 

 

 

 

感情百景 2017/9/25

マックス大変身!TBです

 

 

 

 

wacciのライブに行ってきました!

 

 

f:id:hiroshixtb:20170925224917j:image

 

 

もう知ってるよね!wacci

 

 

 

wacci知ってるよね?

 

 

 

 

 

いえいえー♩

 

 

 

僕の好きなバンドです。

 

 

日常切り取り系バンドです。

 

 

wacci OFFICIAL WEB SITE - ワッチ オフィシャル ウェブサイト -wacci】

 

 

 

 

 

23日鹿児島、24日熊本って2日間追っかけてきました。

 

 

 

 

もうねー、本当楽しかった!

 

f:id:hiroshixtb:20170925225427j:image公式twitterより

 

 

 

 

ツアーなんで、僕はあと11月26日の福岡にも行く予定です。

 

 

ついでにファイナルが横浜なので横浜にも行ってきます。

 

 

 

 

 

 

ついで??