新規ライブイベント(1).txt参加バンド続報

さて、前回の記事から一ヶ月ほど経ちましたが

 

hirosyu.hatenablog.jp

 

突然ドラムスティックを買ったりしました

ATK+2 DEX+1

 

今のところドラム転向の予定はありませんが空き時間に練習とかしたいですね(願望)

 

 

それはさておき、残る出演バンドの紹介をば

 

バンド名

無職転生

メンバー

L.Gt1. けいし
L.Gt2. ちゅうじょう
Gt3. ひのすぎ
Ba. くまがい
Key. ヨギ(きみあき)
Dr. ひみちゃん

 

まさかのインストバンド

ゲームのBGMなどを

 

 --

 バンド名

社畜ゴコロはぐらんぐらん
~変幻自在のマジカルシフト編~

メンバー

Vo. ぇーじ
Gt. ひろき
Ba. 七
Dr. マサト
Key. つっきー

 

無職に対抗こちらは社畜
GRANRODEOコピーバンド

 

 --

 バンド名

NETREX

メンバー

Vo. O氏
Gt. H氏
Ba. Y氏
Dr. K氏
Key. T氏

 

故あって、名前は出せない定めなり
80年台から2010年台まで幅広いロックを披露

 

 

以上、前回紹介した2バンドも含め。合計5バンドでお送りします

 

ジャンルもロック・アニソン・ゲームミュージックとバラエティに富んでいるので
きっと満足いただけるはずなのでぜひぜひ

 

それでは今回はこんなところで

 

初ライブイベント開催します

こんにちは、ひろしゅーです

突然ですが私、ライブイベントをすることになりました

 

-----

ライブ名:新規ライブイベント(1).txt

日時:2018年1月27日(土)

場所:飯田橋Space With

http://www.spacewith.com/

 

 予約ページも作成しました!!!

twipla.jp

出演

バンド名

'';Drop table users;

メンバー

Vo&Gt. ひろしゅー
Gt. 二番茶
Ba. かにくまん
Dr. たつあき

 

本日の主役言い出しっぺ、ライブ出演初めておじさん
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとかthe pillowsとか

 --

 バンド名

バンドリじゃないもん!
~コピーしちゃった!~

メンバー

Vo&Gt. みっとちゃん様
Gt1. いーびるけー
Gt2. ウマサ
Ba. えがしら
Dr. のーらんど
Key. つる

 

以前個人的にお世話になりました暗黒演奏会より参戦いただきました
バンドリじゃないけどバンドリの曲をやるみたいですよ?

ameblo.jp

and more…

  

その他のバンドの出演情報や、チケット予約などは後日続報を出します

乞うご期待!!!

 

-----

 残りの出演バンド情報出しました!

hirosyu.hatenablog.jp

-----

 

そんなわけで、以下与太話

 

はい

そんなわけで、2年半ぐらい前に「バンドを組んで女子中学生になりたい!」と思い立って、運良く同じ志を持ったメンバーも集まり、今まで月一ぐらいで集まって適当にやっていた我が名も無きバンドが

 

ついに!

ライブ!

デビュー!

(拍手)

 

しかも
「初めてで外部のライブイベントとかアウェイすぎてむーりー」

「じゃあ、自分らで自分らで主催してホーム的なところでやればいいんじゃね?」と、
今までのアナゲ会、サバゲ会、ビール会等同じノリで考えた主催は無謀にもライブイベント開催を決めちゃったのだ… 

しかも数少ないつてを辿ったら、結構いろんなバンドが参加してくれることになってあたし達これから一体どうなっちゃうの~~~???という現在の状況

まあともあれ、自分らのバンド名とイベント名決めなくちゃな!と昨日の夜ファミレスで話し合った結果が↑の通り

 

バンド名の意味はSQLインジェクションでググってください

 

なお他にバンド名候補は20個以上ありましたが、最終選考まで残ったバンド名

  • からあげキッチン
  • TAKE BACK YOUTH
  • JC/DC

どれに決まってもおかしくない状況でしたが、ネタと真面目の合間を選んで今のバンド名に
個人的には、からあげキッチンも良かったんですが、今後も使っていく(であろう)ことを考えるとややネタ感が強かったので、残念ながら及びませんでした

 

あと、ライブ名を決めた時の様子

f:id:hirosyu:20170930205232j:plain

拡張子はwavとの一騎打ちでした

第22回ふたばアナゲ会

例によって詳細はTwiplaの方でどうぞ

http://twipla.jp/events/25468

twitterやってなくてこのブログづてに知っていると聞いたので
ちゃんと更新します、ハイ。

twitterアカウント持っていない方でも当日来ていただければ対応いたします。