学芸委員長なっちゃた^p^

えーいやなんか学芸委員長選挙、当選したお^ロ^;;
どーしよ…明日認証式ww
もうムリよ……パトラッシュ疲れたy(えっ
頑張るよ…。今日忘れ物して怒られた…。
生徒会役員としてどうなのか。って…
先生に言われたよ…。うん…。頑張るよ。
H/K
この前、スクールカーディガンと鞄、耳あて買って貰った>▽<♪お寿司食べた♪
ちなみにカーディガン黒にしたwwだって皆ほぼグレーなんだもん。茶色1人ww
黒3人グレー14人?ぐらいww

新人戦ダブルスペア決まったお^^

あー。塾疲れたww
そーいあ、ダブルス決まったよww
うちは、1年の女子の中で2番?簡単に言うとかなり、上手い子とやることに。
どーしよ…うち、シングルス向きだったりするのよぉww(>ロ<;;)
まあ足引っ張らん様頑張るお^_^
H/K
これ面白いヨ!↓↓うち超当たってたww
http://god.under.jp/476/