自分をどんだけ傷つけても実際はなんも変わらねぇじゃん、

自分だけ苦しいだけじゃん

誰かに気付いてほしいんじゃねぇの?

誰にも言えねえから誰かに気付いてほしいんだよな

けどそれをずっと1人で抱えこんでんの疲れるよな

苦しいよな辛いよな悲しいよな悔しいよな?

こうだったら良かったのにって思う自分がいて

でも実際んなもん叶いやしない

顔も性格も性別も根は生まれてきた時に既に決まってる

その中で色んな自分見つけてがっかりしたり嫌になったり死にたくなったり色んな自分がいるから色んな悩みが生まれる

幸せって何だと思う?

こうゆうことを考えられてること自体幸せとか、生きていること自体が幸せだとかって言う人も中にはいっぱいいると思う。

けど俺はその気持ちが分からない。

悩みは人間関係とか恋愛とか周りの環境のことだけじゃない、

障害もってたり、生きてる間に事故にあって体の一部を無くしたとか

それだけじゃないけど、こうゆうのも含めて一度は死にたい、死んだら楽になれるな、って思ったことはあると思う。

そんとき、生きてるだけでも幸せだなって思えるか?

俺は無理、生きている=幸せ

俺はそうは思えない。

変なこと言うけど、今の俺にとっての幸せは

なんの違和感もなく、普通に恋愛できて一緒に笑い会える、

そして信頼できる仲間、自分を受け入れてくれる家族がいて自分らしく

ありのままの自分で生きていけること。

これは今の俺の悩みがあってこそ生まれた考え。


なんでこの世に性別なんてあんだ?

なんで男女はっきり別れなくちゃいけねぇんだ?

性別なんてなけりゃ良かったのに。

俺はそう思う。

違和感なんてなくなりゃいいのに。

最初から俺の望む人間で生まれてきたら良かったのに、そしたら俺はこんなにみ苦しまなくて済んだだろうしこんな俺でいなくてすんだ。

ただそれだけ。

こんな違和感なんてなかったら

俺にだって可能性はあったんだよ

でもこんな俺に可能性なんてない。


きっとこれはただの憧れってよりも

俺の欲求なんだよな

誰かに気付いてほしいけど誰にも言えねぇ俺の欲

俺はなんのためにこの世に送りこまれたんだろうな

幸せにしたい奴

でも俺はそいつのことすら幸せにすることもできない

一緒に居たい奴

到底無理っぽい

俺自身を出せる奴

どこにいる?w

好きな奴

好きになってどうすんの?w


全部全部わかんねー

わかるのは

俺は弱い、生きてる、

辛い


俺、深く考えすぎ?

ずっと親友とか

永遠とか

くだらねえ

短いからこそ永遠がないからこそ

人間って楽しいもんなんじゃね?

変わってくんじゃね?

前よりもっと大切にできんじゃね?

輝くんじゃね?


根拠もない言葉交わしたってどうなるかわかんねーんだし。