脳内何色

ここはハッチーという人間がヒロトを語ったりガゼルを語ったりバーンを語ったりする場所です

反対向きすみません

f:id:hirotolove18:20130126172759j:plain

バーン練習

 

f:id:hirotolove18:20130126174232j:plain

ペイントでぬりぬり

 

 

f:id:hirotolove18:20130126172712j:plain

 

なぜか反対なのは気にしないでください

ヒロトは裸ではないよ

あれだよ!肌色の全身タイツだy((

ちがうんだ

ただの出来心だよ!!

はい・・・・・・・・・・・・すんませんしたああああああああああ

バーンがイケメンになった

はいもう黙ります。

 

 

 

 

 

 

すみません

投稿時間がかなり空いてしまいました

今日は友達に見せる・・・・・じゃなくて!

あげる絵を投稿しようと思います

 

f:id:hirotolove18:20130115193116j:plain

 

はい・・・・これです

横向きですみません

シャープペンで書いたので薄いです

 

えっと、一応上の方はアイスランド

下の方はノルウェーです

 

 

早く勉強しろよ・・・・・

 

今日は合唱団のコンサートでした

疲れたぁぁあ!!

うぅぅぅ

今金田一少年があってる・・・グロイ

 

友達のリクエストの絵を描かなきゃいけない・・・・・・

あー、めんどくさい

ノルウェーなんて描けんよぉ

 

あ、描いたら投稿します★

 

ああ、だれか絵の描き方教えてくれ

 

専門的なこととか

知りたい。

 

 

はじめまして

ハッチーと申します

興味本意ではじめたブログです

初めてなのでなんかよく分からなですけど

どうぞよろしくお願いします

 

かたっくるしいですね

えっと、絵など投稿するかもしれません

なので見て下さるとうれしいです