ちゃんと責任を取って

岸田総理って

さー

 

自分に責任があることは認めるけど

 

その責任を

ちゃんと認識、把握出来ていないし

 

そもそも

責任をちゃんと

 

取った試しが無えんだよなあ

 

 

先日の訪米時の国賓待遇も

岸田さんだったから、ではなくって

岸田さんが『 偶々 』

現在の日本国の総理だったから、ってだけで

 

岸田さんはやっぱり偉いんだ !

なんて

 

 

だ~~~~~れも

思わなかったから

 

 

辞めて

 

早く

 

ちゃんと責任を取って

 

 

 

 

 

 

朝、ヴァイパスが混むので

朝、やっぱり

六十~七十分

通勤に掛かる

まあ、ヴァイパスの混み様次第

ある時、中々進まぬ車の中で

不図考えた

ヴァイパスでの渋滞中

トイレットを我慢出来なくなったら

如何すんだよっっ ! !

渋滞中のヴァイパスから下りるのも

難しいぢゃないかっ !

下りてもコンビニとかに直ぐに

辿り着けるのかは

かなり怪しい

・・・

ちゅーこって

この前、携帯トイレを買った

 

 

 

 

 

 

褌を縫った

昨晩から縫い始め

日付けが変わって少し経った頃に

縫い終わる

紐を通して久方振りの褌完成

褌一枚、一時間迄は掛からないけど

準備を含め 40~50分程かの

因みに今年の8月で

祝  褌10周年 ! !  笑

 

 

 

 

 

日曜

昼前に目覚めるも

・・えらい

午後になって飯を食い

コイランに洗濯へ

洗濯後に100均を3店舗

・・むぅ・・100均も品揃えが変わった

・・つか微妙に品揃えが悪ぅになっている気が

物価の上昇、各地の戦争等

この先100均も変わって行くのかな

晩方風呂屋に行き

帰宅後に新しい派遣先の仕事の復習

まだまだ覚えんならんことがいっぱいあるわぁ

 

 

 

 

 

 

腸骨の一番上って・・ここ

二、三日前。仕事中

疲れたあ、と思い

腸骨の一番上に手を置く

  ?

あれ・・・腸骨の一番上って・・ここ・・

 

今迄、腸骨の一番上だと思っていたところが

一番上ではなかったことに気が付いた

可也、吃驚した   笑