100均のレジンでストラップ

皆様こんにちは!ババアのブログへようこそ


今日はダイソーのレジンでストラップ作りをしようかなーと思います


あたい手先は不器用だけどなんかかわいいもん作りたくなりまして、誕プレで幼馴染にレジンキットをおねだりして貰いました🎵


さて、とりあえずシリコンの入れ物にレジン流して固めりゃいいんでしょ?

レジン流してネイルで色着けてラメをファサーっとふりかけて、またレジンでコーティングして、はい出来た!f:id:hisapokee:20180415091001j:plain

f:id:hisapokee:20180415091124j:plain

これ楽しいっすわ!

ブログはじめました

皆さんババアのブログへようこそ!


はじめましてヒサと申します

これまではアメブロに日記を書いていたんですがキューライスさんのブログにコメント入れる為だけにはてなブログに登録&お引越ししましたw

軽く自己紹介します(*´꒳`*)

私は千葉県で小さい肉屋を営んでおります

肉屋=デブだと思うでしょう?

そのとおりです!ぽっちゃりという言葉に甘える事は致しません!

f:id:hisapokee:20180412223057j:plain

飼い猫ももちろんおデブです

こんな私ですがたまーに日記を書く事をお許しくださいませ(*^_^*)