月間ハッピーネットワークにご注意★

【つねさん】
>作品を拝見させて頂きました。
>とても良かったです。
>これからも素敵な作品楽しみにしています。
>頑張って下さい。

>お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
>ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
>月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
>東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

>興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
>よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
>http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/


このサイトに気を付けて下さい!!!!
此処にも書き込みがあって、ちょっと検索してみれば、
出て来るわ来るわ(笑)
相当酷いみたいねぇ。
なんか一回入ると退会出来ないとか?
個人情報握られるとか……。
まとめサイトが有ったので、載せさせて頂きます。

http://hamq.jp/i.cfm?i=hapine

管理人様は勝手に貼らせて頂きましたが、
不都合が有りましたら連絡下されば削除致します。
申し訳ありません。

とりあ、皆気を付けて下さいね☆

箱舟

交す言葉は
只、ただ、タダ
甘くて
   
  お前を求める俺の手は
  冷たいお前の手を包んで
  温もりを与える。 
 
いっその事その首筋に
歯を立てて
自分の物に、
なんて。

  お前の、視線が  
  何かを望む視線が。 

言葉が。
何かを望む言葉が。

  もう何かを自覚しては
 
あの日々のように甘く
   
  とろける

甘い、甘いあまいアマイアマイ生活 

  只、俺を苦しめて。

紡いだ言葉は……。
  
  「ハルナ、お前の事が嫌いになった」

悲しむお前は見て見ぬふり

   お前は何に逃げ込んだ?

それはまるで
   
   暗い、昏い、迷宮のようで。

でも。
お前の手に
握られて
銀色に
鈍く光る
ソレは
「Ark(箱舟)」
と称しても許されるだろう、
なんて思わせる程
俺達にとっては
救いの船なんだろう。 
   「お兄ちゃん」
その言葉を
さいごに
おれの
いしきは………。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Ark聞いてて浮かんだww
きどはるねww

よっしゃぁあ!

建前上は叔父ってなってる母親の恋人が
小さい乍車の修理工場をやっておりまして、
12月4日のHOT RODという車やバイクのショーにバイクを出すんです。
木曜日、先に母が義父のところに帰るから木曜夜、金曜朝自由なの。
ところで、木曜日と水曜日の日課が変わって木曜日4時間授業とは本気?
勉強早く終わりにしてパソ子ときゃっきゃうふふできるじゃない……?(/←ダマレダマレキモイキモイ)
肝心のテストは金曜日!。
5時間ぶっつづけテストとか…………。
がんばリーヨせんと!(/氏んでくれよ!)