のんきな日々

日々のことやらくがきなど載せてます

休みって短い・・・

f:id:hitom6741:20130217112113j:plain

上の画像はTwitterのヘッダー用に描いたものです

千鶴ちゃんかわいい///

薄桜鬼もSSLも素敵(#^.^#)

私が描くと丸っこくなるねって友達に言われました(>_<)

いいんだよ好きで描いてるんだし

年賀のほうはあと四ページです

あーー今日中に仕上げられるかなー

あ!あと初コメントが(*^_^*)

お返事はコメのとこに書きました

こんな奴のブログ見てくれてるんだなー

とうれしくなりましたヽ(^o^)丿

これからもちまちまやりますよーーーー!

 

 

休みの終わり

 

f:id:hitom6741:20130211173212j:plain

今日でお休み終わりですね(>_<)

明日からまた仕事ってことで果をかきました

ほんと休みたい←

まあいかなきゃだめですけどね・・・

年賀メモは

DSLLに移して描いてます

でかくてまだなれない・・・

変えるのは年賀メモをだしてからにしようかと^_^;

LLさんに変えたら企画また募集しようかなと思ってます

するとしたら

なんか反乱軍的なのをリーダーはこいつ

f:id:hitom6741:20130211174049j:plain

わらってるけどかなり怖い人の予定・・・

まあ募集しないかも・・・したいけど(>_<)

とりあえず明日から頑張ります~

 

二月になってた・・・

f:id:hitom6741:20130206212839j:plain

ブログ止めててすいません

見ている方いないかもですが(-_-;)

早くも二月になってしまいました

今年に入ってDSことまめたんの調子がすこぶる悪くて

年賀メモもかけてないです

線画はできたけど色塗りがまだっていう・・・・

最悪DSLLさんに変えようかなーと考え中です

その時には友の方にお知らせいたします

では寒い日が続きますが風邪などひかれませんよう

P.S.節分は豆食べただけです(ーー;)

上の絵は私の主催している企画のレティです

企画もまた何かイベントしようと思いまーす