ひもう!

飾らないで本音を吐露したい

今どうでもいいこと考えてたでしょ

クリープハイプの「憂、燦々」が琴線に触れ過ぎてつらい

お店で店頭営業していたときずっと流れてた

 

先輩にあたまを下げながら

こんなことも知らないの言われながら

きみは優しいからなー(オトナ語?)言われながら

 

帰り道に辛くて口ずさんでた


クリープハイプ - 憂、燦々(ゆう、さんさん)【YouTube限定MV&メイキング】 - YouTube

 

会社がつらいから、文字に逃げたい

ブログを何度もつくっては放置してきた

その瞬間は、熱があった

 

彼女にフラれたときは、ただただつらくて逃げたくて書いてた

 

学生で起業だーって、やってみて、思ったよりうまく行かなくて、人間関係こわれちゃったときも書いてた

 

今は、新卒で入社した会社が辛くて書いてる

世間一般では、いい会社なんだけどな

部長とうまく喋れなくて、人間関係構築できなかったからつらいのか

自分がやりたいことが出来ないから、

つらいのか

 

紐が絡まって、解きほぐしてあげたいけど

めんどくさい

 

だから、何を思ってるか文字に出そうと思った