うご初期化したよ!

ID引き継ぐのやめる・・・
なんかFANとか残っちゃってる・・・
((マリオメモのFANも・・・
なので!新しいIDで
ブログをやります
いままでこのブログを見てくれて
ありがと!!

新しいブログの
名前はひみつ・・・
たぶんうごでお初メモ
出すと思うから見つけてね!
((すぐわかるYO
そしたら教える!
ではノシ!

私・・・どうしたんだろ((

きょ♪きょ♪今日は〜♪
3DSの〜♪ソ・フ・ト〜♪
ぷよぷよ♪買ったよ〜♪〜♪
妹と〜も〜♪なかなおり〜♪
でも〜♪〜♪〜♪
またケンカ〜♪
で、なかなおり〜♪
妹は〜♪マリオ3Dランド買って〜♪
ぷよぷよを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
やったYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪〜♪
((うるせぇ黙れ

今日のリラウサ
まるまるリラ〜♪((
ダイエー行く途中で〜♪
うさぎショップ見・つ・け・たぁ〜♪
リラに〜♪にてる〜♪うさぎ
見・つ・け・たぁ〜♪
リラの方がかわいかったぁぁぁぁぁ〜♪((こぶし

ではノシ〜♪((

・・・急に歌いたくなったんだよね〜w

めんどかった(^ω^*)

今日おひな様飾ったよ〜(=言=)
↑((顔が!顔が!
ほこりっぽい・・・・・
ゲホゲホ((

今日のリラウサ
私の足なめたら「臭っ」って
かんじの顔になったw
臭くてすまなかったねぇw

ではノシ

健康ランドォォォ!!

FOOOOOOO!!
今日は健康ランドに行ったよ〜
プールとお風呂入って
楽しかった〜d(^ω^)
そのあとカラオケしたYO〜
お父さんが宇宙戦艦ヤマト歌ってたw
私はいつもどうりボカロ系を歌った♪
あっ!あとゲーセンあったから
こんなのとったw

↓うしろw

けっこうムズくて
1000円くらいかけたYO・・・

今日のリラウサ

/リラウサも健康ランド行きたかった〜\
ごめんね〜うさぎはMURIなんで。

ではノシ♪