「みる」ブログ

くだらないことばっかり書いてマース(^_^)/

意味分かる??

 

f:id:hiyo414:20130620182416g:plain

ブログテーマの意味分かりますか?

こんなんでも、けっこう悩みました(笑)

でも、気に入らないので募集します!!

私が気に入った人のブログテーマの人には、星めっちゃ付けます(^^♪

何個付けるか分かりませーん!沢山待ってます(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「ヤキモチの答え」って知ってますか?

片思いしてる方、恋をしたい人におススメですよ!!主人公の男の子がめっちゃイケメンなんです(≧∀≦)照

私が一番好きな歌詞♥

f:id:hiyo414:20130620183450j:plainです!!!!ぜひ聞いてください(*^^)v

 

 

音読苦手・・・((泣

国語の時間に音読するんですけど、私そうゆうの苦手なんですよ・・・。

言葉が詰まったりして、恥ずかしくて嫌なんです(>_<)汗

どうすれば上手くなりますか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あやみちゃんみたいになりたいっ(*^_^*)

自分磨きしてる人って、どんなことしてるんですか??

「seventeen公式サイト」めっちゃタメになりますよ!!

コーデ紹介とか、色々あって・・・とにかくタメになるんで見てください←え?

ちょっとだけ大人デビュー☆彡?

最近、オシャレすることにはまりちゅー!

「seventeen」を、買いました(*^_^*)

中条あやみちゃん大好きで、憧れてます(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ipottouch」が欲しいよぉ(=^・^=)

てか、スマホが・・・恋しいです泣