コンタクトゥッ

最近コンタクトデビューにしましたお
初日は1時間、今日は15分かかったw

昨日の学校での会話・・・
男子H「コンタクトゥにしたん?」
私「うん、コンタクト」
男子H「ちゃうちゃう。コンタクトゥッ」
私「コ・・・コンタクトゥッ?」
男子H「そうそう!tのフォニックスで!」

というアホな会話をしていました

先輩が好きすぎて死にそう

本当大好き超かっこいい優しい大好きだ
しゃべり方も見た目も言動も全部好き本当大好き
でも中3だしなあ・・・
もうすぐ引退だし
それまで練習頑張って、注目してもらいたいなあ

ちなみに先輩はノボリさん似です
だから俺のタイプなのかっ!!!!

オタ友

中学生になってから、オタ友が急激に増えたww

友達M花はイナズマ、イナgo、ボカロ、ポケモン好き・・・
友達Mはイナgo、ボカロ好き・・・
友達Sはポケモン好き・・・

毎日楽しくて仕方ないわwwwww
今は同じ小学校の子より、別小の子と絡んでます!
いやあ・・・
そのうちM花とSは腐女子(っぽい)しね!
Sはマサ蘭、M花は天京が好きなんだって!

M花とS、ポケモンbw2予約したって言ってたから、俺も早くしなきゃww

4月20日

中学忙しい・・・うん


今日は俺の誕生日!
うごでも何人か祝ってくれました^^
リアルでももちろんw

陸上部見学行きました
50M8,9秒って遅いの?
無理かなあ・・・・





そして昼休みの校内放送が
千本桜とカゲロウデイズとエンヴィキャットウォークだった件について