ユキユキにしてやんよっ♪

リヴァイ受けと 攻める人はヤンデレ が大好きです(は      リヴァイさん受けの小説もどき書いてます

リヴァユキ的な物です

※リヴァイ×ユキです!(進撃×創作キャラです)

 

※苦手な方Uターンしてね!(そして誰もいなくなったw 

 

※リアのこと混ぜてますw

 

 

__________________________

 

 

「おぃぃ…これはどういうことだぁぁ…?」

 

 

期末テストが終わり、安心して家に帰ると愛しの兵長が怒ってらっしゃいました。

 

 

「合計403ってどういうことだ…?」

 

「いや、し、社会が難しすぎてですね……」

 

「あぁ…?…いいわけかそれは…?」

 

でも、でも

 

「苦手な理科は81です!!!しかも、英語は91だし!」

 

「…てめぇの大好きな数学は82だったなぁ…?…」

 

ぎくぅ……

 

「つまりてめぇは、勉強不足すぎんだよ!! ……しかたねぇから俺が教える。」

 

「…え?兵長が教えるのは保険で十分でs「馬鹿か」

 

殴られましたです…力強すぎでしょう…

 

 

 

「まず、国語!……なんで80点ねぇんだよ!」

 

「国語の先生が作る問題は難しいです…小学生の時は国語はいつも100でした……です…!」

 

 

「言い訳できねぇよ、てめぇの友達は80だったそうだな……しかもそいつは、前回てめぇより悪かった……つまり、お前は勉強不そk「もういいです!?やめてください!ww」

 

「……塾いって、それか……はぁ………塾より…お、俺が教えたほうが」

 

「私だってそっちのほうがいいですよ!?」

 

「……まぁ、次のテストの時は、…ユキが全教科100点取れるまで勉強される、寝かせねぇ…」

 

「ご、誤解しますよ!?」 

 

 

 

 

っていう妄想★

 

 

…カゲプロ信者

 

はい、これ結構真面目な話です。 カゲプロ信者の事悪く言ってるので 嫌な人はバック♪

 

 

えっと、私、普段はYouTubeで動画を見てるんですよ。

 

で!とあるプロジェクトの曲が著作権がすんげぇ厳しくて、YouTubeにうpされてても音がないですね、はい。(分かる人は分かる!

 

でっ!…ニコニコ動画(以下からはニコ) に見に行ったんですよ、その曲を!

 

そのあとに違うプロジェクトの曲を YouTubeではなく ニコで聞いたんですよ。

 

 

じゃあですね、カゲプロ信者がですね 

 

ミカグラ学園組曲 無気力クーデター  http://www.nicovideo.jp/watch/sm20377698

f:id:hiyori-sintaro:20140211151046j:plain

f:id:hiyori-sintaro:20140211150850j:plain

 

あ、演劇部ってコメ私のですw  ごほんごほん!…

 

見ればわかりますが カノカノカノカノ とか しづの絵がいい!! とか

 

カノ(ry は見るからに信者ですね

 

しづの絵がいい!! の方も信者っぽいですが、しづさんオンリーで好きな方でもそれをわざわざこの動画にかかなくてもねー……

 

この動画に関係ないこともだしてくるって、迷惑なんですよ。 

 

私はこの動画の主人公、赤間遊兎 が好きなので(カノより好き)

 

かなりカゲプロ信者がー…

 

えっと次

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211151134j:plain

 

私はカノ派 

 

知らねぇよ((;゚Д゚) 私はじゃあ赤間派だよ ((;゚Д゚)

 

えっと ほかのコメントに 「赤間とカノは違うじゃん。バカは死ね」

 

ってありますね。  正直、信者で行き過ぎてる人は死ねばいいとはおもいまs……

 

ごめんなさい…次

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211150746j:plain

 

「カゲプロの話題を出すのはやめよう。失礼だ。」

「カノカノ言う奴カゲプロのほう行けばいいだろ」

 

正論だと思います。

 

私も昔は信者だったんですけど 書き込みとかはしてなくて…

 

話題を出すのは じんさん ラスノさん 両方に失礼と思いましたし…

 

 

カゲプロ信者は何がしたいのかわかんないです 

 

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211151305j:plain

 

カゲプロのパクリ?? 

 

違う。 じゃあ、わからない人のために カゲプロ ミカ学 終プロ ヘイプロ 

 

この4つを比べてみましょうか

 

 

カゲプロ

 

夏の悲劇を繰り返す実に突飛な少年少女の話。 

キャラは目に関わる能力を持っていて、能力を使うときは目が赤くなる。

多くのキャラが フード付きの服 パーカー ジャージ などを着用している

   f:id:hiyori-sintaro:20140211152701j:plain

 

ミカ学 

おかしな放課後、始めました。 


可愛い制服とお淑やかなスクールライフに憧れ入学した文化系の部活しかない全寮制高校。


各部活の代表者が特殊な能力でバトルする、普通じゃない光景が。不思議に無敵な学園組曲、開幕!
(pixiv 百科事典より)

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211152901p:plain

信者曰く 鎌持ってて帽子かぶってる茶髪、演劇部の男の子が カゲプロのカノのパクリらしいですw

 

終焉ノ栞

これは不幸な子供達とあなたの頭脳戦です。
あなたの手で糞みたいな友情話 ぶち壊してみたくはありませんか?

これは 日本のとある 都会でもなく 田舎でもない そんな在り来たりな高校で起った話。

ある日、いつも集まる旧校舎の音楽室で 一冊の古びた日記を見つける。
中に書いてあったのは、何年か前にあった 怪談に近い都市伝説「終焉ノ栞」について。

興味本位でメンバーはこの本に書かれた「都市伝説」を試してみる...
結果 全員は “とあるゲーム”に巻き込まれてしまう。

「この中に裏切り者がいるんだ...」

その一言から全ては始まった。

f:id:hiyori-sintaro:20140211153128j:plain

信者曰く 左下の男の子が 赤ジャージ、の如月伸太郎のパクリ(目つき悪くて黒髪、寝癖/アホ毛

右上の男の子が カノのパクリ(なぜだろうか 

 

ヘイプロ

平和主義組織「平成スナイパーズ」と謎の組織「ドミナント」の陰謀戦争


20XX年、何一つ不自由の無い時代が訪れ人々は快適に暮らしていたが、その反面強盗や殺人事件などの犯罪が横行していた。


それでも悪は淘汰され平和バランスを保っていたがある日、世界が闇に覆われて全ての人々が非行に走るようになる


互いの陰謀が渦巻く世界で繰り広げられる【物語】

f:id:hiyori-sintaro:20140211153605j:plain

 

私の 友達が言うには左から2番目の赤とピンクの間くらいの髪の色のこの名前が、雨宮リズリット なんですけど 雨宮響也のパクリだ  とか

 

 

えっと、内容ですけど、まず似てませんね?…

 

キャラとか 似てるって言っても…完璧にはかぶってませんよね?

 

カノと赤間が似てると聞くのでふたりの比べてみましょうか

 

えっと、内容ですけど、まず似てませんね?…

 

キャラとか 似てるって言っても…完璧にはかぶってませんよね?

 

カノと赤間が似てると聞くのでふたりの特徴を比べてみましょうか

 

カノ 本名 鹿野修哉

 
カノの持つ能力は「目を欺く」。自身の容姿、それに伴った周囲への影響を、対象に誤認させることが出来る。
この能力によりある事件で怯えているような風にしたり、シンタローにトラウマを植え付けたりした。
また彼の楽曲「夜咄ディセイブ」ではキドに似て女体化した姿になったり、セトに似てヘアピンを付けた姿になったりと様々な場面で使用していることが分かる。

 

赤間遊兎

 

小説によると、よく部員にからかわれており、部長ながらいじられ役な様子。にゃみりんにはかなり苦労している。
しかし、部員には好かれているらしい。

また、ファンも多いらしい。

あまり人と関わらず、無表情にゲームをしていることが多かった。
PVを見る限り現在は笑顔を見せたり、シグレや貞松にからかわれ驚いた顔を浮かべていたりと表情豊かな様子。

なお、PVでは天文部の射水アスヒとの関わりが多く見られ、過去編に登場した弟と顔が似ているため、二人は兄弟なのではないかという疑惑がある。

 

 

まぁ、似てるなーとか思うところはあるかもしれませんが

 

全然違うキャラですし、さっきのカノ派とか言ってる人は……ねぇ…

 

赤間派もカノ派もないですからね

 

 

 

最後に、

 

荒らししてる、信者さんへ

 

 

 

 じんさんは、このことを迷惑っていってますよ。 やめましょうね。

 

 

f:id:hiyori-sintaro:20140211160610j:plain

 

 

 

 

 

wwwww


                                    █████
                               ◥█◣  █   █
                                    █ ███
                                    █ █ █
                               ███ ███████
                                 █ █     █
                                 █ █ ███ █
                                 █ █ █ █ █
                                ◢█◣█ ███◥█
                               ◢◤ ◥███████  █████  █
                        ◢█████◣               ◢◤███████
                      ◢█████████◣             █    █
                      ███████████◣            █ ███████
   ◢███◣      ◢███████████████████          █ █ █  █  █
 ◢███████◣ ◢█████████████████████          █ █▊███████
◢███████████████████████████████          █ █    █
████████████████████████████████          █ █   ◢█◣
███████████████████████████████◤          █ ██ ◢◤█◥◣
██████ ◥███████████████████◤           ███ ◢◤ █ ◥◣
◥███████     ◥██████████████████◣         ██         █
 ◥█████▊         ◥██████████████◣       ██   ◥█◣
  ◥████      ◢███◣ ◥████████  ███     █████   ◥█◣
   ◥██▊     ◢█   █◣    ◥█▉██  █▉██◣      ██    ██
    ◥█      ██   ██       ◥█████  █     ██   ██
     ◥▍     ◥██████        ◥██▃◤   █     ██ ◢████◣
      ▊      ◥▃▃██◤    ◥◣◢◤      ▁─━█━─▁    ██ ██◥◣
     ◢▍▁─━━─▁               █       █       ◥███◤
     █▏            █    █    █    ̄ ̄━█▁          ◢█████◣
    ▕█   ▁─━ ̄      ◥███████◤      █   ̄╮       ◢█◤██ ◥█◣
     █▏╱ ̄             █████       ◢◤           ██ ██  ██
     ◥▍               ◥███◤      ◢◤            ██ ██  ██
      █◣                       ◢◤◥◣          ◥█ ██ ◢█◤
     ◢███◣                  ◢◤     ◥◣           ◥██◤◢█◤
 ◢█◣◢███◤         ◥◣       ◢◤        █       ██
 █████◤           ◥◣      ███◣     █     ██  █ █
 ████          ◢███      ████◢◤ ◢███◣ ██████
 ◥██◤        ◥◣████      ◥███◤  ████   ██
  ◥▉██    ◢███◣ ◥███◤             ████  ██ ████◣
    ◥█    █████                   ████◤   ██
     ◥◣   █████              ◢███◤◥██◤   ██   █◣
      ◥█◣ █████        ◢█████◤          ██  ◥████
        ◥██████████████◤
           ◥██◤

進撃 モブリ(エルリあり) BL Rー18   

モブリ(モブキャラ×リヴァイ) エルリ(エルヴィン×リヴァイ) があります。

リヴァイ受け。犯されてる兵長が嫌な方は見ることをおすすめしません。

へいちょ目線

________________________________

「兵長っていつから潔癖症なんですか?…」

 

その質問はよく来るが、答えれない。

 

 

俺とエルヴィンが関係しているあることが、きっかけだ。

 

       

 

 

『っひぃ……やめっ……いたいっ…』

 

 

 

「っ!……」

 

「兵長?」

 

「…なんでもない……俺が潔癖症なのは…な」

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に起きたこと

 

あのことのせいで

 

 

 

 

「エルヴィンがいない?」

 

部屋にもどこにもいなかった。一時間、二時間探しても見当たらなかった

 

「エルヴィ…んんっ!」

 

誰だ?……

 

そこで意識が飛んだ。

 

 

 

 

「リヴァイ兵長…」

 

誰こいつ。知らないやつらばっかり。

 

「俺ら、兵長のこと好きなんですよね。」

 

「は?」

 

いやいや、俺はエルヴィンのことが…

 

エルヴィン団長のことが。って顔してますね」

 

「…!?知ってるのか!?」

 

顔に出て…?

 

「連れてこい」

 

!?…

 

「エルヴィッ!」

 

エルヴィンは縛られている

 

「兵長が、いう事聞かないとエルヴィン団長を___」

 

「っ!わかった!!!いう事なんでも聞くからっ!エルヴィンには……何もしないでくれ…」

 

「でも、これ嫌かもしれませんよっ…?……初めてがエルヴィン団長じゃないんですからね」

 

へ?

 

「じゃあ、まずこれ咥えてください」

 

 

「んっ、むっ……」

 

気持ちわりぃ…

 

「上手ですねぇー!じゃあエルヴィン団長にも見てもらいましょうかぁ!」

 

「んんっ…エルヴィン!」

 

「リヴァイ………?…!?…お前らっ!何してんだ…!」

 

「はいはーい!エルヴィン団長黙ってなかったら…リヴァイ兵長が大変な事になりますよー?」

 

「っ!俺がいう事聞いたらエルヴィンには何もしないって!」

 

そういったよな と言い終わる前に口に……

 

「リヴァ…」

 

「おとなしく見ててくださいよ?エルヴィン団長。愛しの恋人が俺らに犯される瞬間をね」

 

犯される?…へっ?…今なんて?

 

犯される え 何を犯すの?

 

俺のこと?…俺男だし、無理無理。

 

「やだ…やだ…ちょっと待って…」

 

「あれ?さっきいう事聞く。っていいましたよね?…」

 

「やだ……痛いのいや…」

 

「んー何ですかー?」

 

「っ!大体な!愛し合ってもないのに男同士で出来る訳な」

 

「いいから黙ってろ」

 

…なんだよこいつら、いきなり口調変えやがって

 

「まぁ、兵長はとりあえず咥えてるだけでいいです、が反抗的な態度をとったら…どうなるか分かりますね?…まぁ、今少しとったので…3人同時に相手してもらいましょうか…」

 

3人同時…?

 

「一人咥えて残り二人は手でしてくれたらいいですから。」

 

「は?…んんっ…」

 

「出したのは全部飲み込んでくださいね」

 

え、ちょ無理無理無理。

 

「…無理だって、言ってんだろっ!?」

 

俺が本気出せば…エルヴィンも助けれて俺も…

 

でも、なぜだろうか、体がうまく動かねぇんだよな。

 

「兵長には媚薬を飲ませましたからねー…」

 

 

「じゃあ…入れましょうか?…兵長は団長のためならなんでもできますもんね。」

 

へ?…

 

ちょっとまって

 

「じゃ、入れますよ」

 

 

「っひぃ……やめっ……いたいっ…」

 

「可愛いなぁ…兵長、愛してます…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございますね、兵長。」

 

「っく……」

 

中に出された、多分。顔にもかけられた。

 

気持ち悪い。

 

「リヴァイ、だいじょ」

 

「初めてをさ、あいつらにとられた」

 

「…」

 

「最初はエルヴィンがよかったのにぃ……」

 

 

「ごめん。守ってあげられなくて」

 

 

 

 

中に出されたことや、顔にかけられたこと、

なにより初めてを奪われたこと。

 

これがトラウマになり、汚いと思い始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなこと理由って言えねぇけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【告白予行練習】┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画

【告白予行練習】┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22441261

これの優ってキャラの声優が神谷浩史さんっぽい!…←