うじうじ

今日は何か文化祭とか色々なの決めてました!!←
えーっと、リレー・・・ですね
何か速い人に分類されまstあばばばばb
やめてっおっ俺、そんなn そんなっ 運動部じゃないし体力ないしうばっ
・・・土下座します。すいませんいじめですね

後、除草作業あったんですが、友達が鎌の使い方分からんとかなんという…
6年間稲刈りしてきた俺をなめんなよ!

もちろんセミとかセミの抜け殻とか落ちてるわけで・・・
女子うっせえよキャーキャー言うな^^

後、学校終わって親に電話かけに行って、そしたら同じクラスの子とすれ違って、
「りめるさん、うちらと一緒に出たのに早くねww?電話早ッww」とか別の子と話しながらこっちガン見しながら通り過ぎてったんですがどうでしょう。文句あるんかゴルァ

夏の思い出

今日は子供会についていったお←
バーベキューだもんね
 
地元の子に会いました!久しぶり!
色々…やらかしました☆
アイスぶちまけたり、ロケット花火で驚かしたり…ww
 
ごめんって←
 
地元が恋しいお(´・ω・`)ルールール
 
ちなみに肝試しもしました。
どうだ街灯なんかねえよ田舎だからっ
隣町なんてもう電光びんびんで←
 
神社行きました^ω^怖い
 
今六年の子が後輩になってくれるかもしれん
 
受験受かってくれよっ←早い

リア充

してませんよリア充なんて
 
そんな事より宿題カオスですアアアアア
何とまとめてみる
〓自主勉ノート(残り20ページ)
〓英語ノート(残り40ページ)
〓数学ワーク(残り2冊)
〓理科自由研究
〓社会地図作品
〓技術設計
その他もろもろ
 
27にバーベキューで、28にオケるんで実質残り2日です鬼畜
…頑張ろう。
宿題のボツに落書き

わけわかめ

今日登校日でしたまる
 
んで、俺が美術部だから先生にポスター渡しといてと友に言われました。
しかし先生が居ませんでした。
 
仕方なく俺はポスター返却しに家に行きました。
しかし途中で豪雨が。
死守しましたポスター。
 
しかし家に誰も居ないっorz
結局待ってますなう。
現在進行形で。
 
街行く人からの視線が痛い。お願いだからそんな目で見ないでっ
 
ジュース買おうとしたら財布忘れて来た。
死ぬかと思った瞬間

阿波踊り日記

徳島県民にとってエネルギー的な阿波踊りに行って来ましたいぇいははは
何か舟みたいなのがあるんですよ。川流れみたいなははは
それに乗ろうとしてね、並んだらね、後ろのクソババアがね、追い抜きしてきたんですワロス
追い抜いてやりました。無言で。ザwマwアw←
そんで、待ってる途中で阿波踊り踊ってたんで、写メりましたが…
ね!
撮ってる時に前のクソジジイが邪魔するみたいに右左に動きやがってしねばよかったぜ
結局二時間並びました。
なんつーびふぉーあふたー
 
てか人の多さにびっくりだよ。
見ろよこの人だかり
橋折れんのか(´・ω・`)
 
舟に乗ってるときも写真撮りました。前のおばはんまじくたばれ
見えにくいのは前のクソババアのせいなんですすいまそん
酷いやつはおばはんの頭入りです。
しかもあの有名な大名連なのに畜生。
これは両国橋で撮りましたェ。
暑い熱い
ほんま連です多分(´∀`)←
有名連ですあーっ
さゝ連とか見えたしまあえっか。
阿波扇とか娯茶平とかレレレの連とか見たかったぜ…
阿呆連は見たぜ!!
 
まあそんなところです。
夏が終わった感大。
明日からどない生きてこか?
 
カモ←
LEDの街徳島。橋にもLED←