キミと同じ

自分の感性を信じて思うがままに綴ります。

自己満足すぎて嫌になるお知らせ♡

はぁぁい?みんなおげんこーーーー?!
あたし、寝不足で死にかけのぬ!よ〜〜~♡

変なテンションごめんなさい。有吉反省会見てからおかしい。サンリオのお兄ちゃんがオネエでショックでこっちもオネエになりかけてる。(知らんがな)

さて!なんで今回そんなに使ってないはてなブログを開いたかというとね。
わたくし、ぬ!はこの度11年間応援させていただいていたKis-my-ft2北山宏光くんからジャニーズWEST中間淳太くんへ担降り致します。
えへへ。知らねえよ、勝手にやっとけっていう感じですけどね、女は喋りたがりなんだってば。そこは目をつぶってとりあえず聞いてよ奥さん。



11年前、当時中学2年生(たぶん)だったいたいけな少女ぬ!は、当時滝沢くんファンだったとんでもねぇジャニヲタの友達に連れられて滝沢演舞城にホイホイついて行ったのさ。

そこで見つけたちっちゃくてちょこまか動くちょっと色気のある子。上演が終わっても頭から離れなくてえげつないジャニヲタの友達にあの子誰なのよって聞いたのね。

まぁその場で分かるはずもなく帰ってから雑誌と照らし合せて名前が判明したのね。


人生で初めて耳にした彼の名前はなんだか心地よかった。
そこから私の北山宏光大好きライフは始まったのね。


私たちの他ににJr.好きな子はなかなかいなくて、とんでもねぇジャニヲタの友達に助けられながら日々北山くんへの愛を深めていった。

グループが出来ては消え、出来ては消えの動きが激しいJr.の中で、大好きな北山くんはいつも笑顔で輝いてた。たまに出てたバラエティ番組ではセクシーで博識そうな彼からは考えられないほど純粋なコメントやリアクションが飛び出してて、芸能界に揉まれてないまっさらな彼がさらに愛おしくなった。

彼が出るという現場はやっぱり多くて、あまり裕福ではなかった私は世にいう全ステや多ステはできなかったけれど、現場に行ったら必ず幸せな気分になれたから不満には思ってなかった。

たまたま入れた代々木第一体育館でのコンサート。ほんとに運が良かったんだと思う。
MC中に安井くんがステージに来て。
茶色い封筒を愛しい彼に渡して。
困惑する客席の中、彼から告げられた

Kis-my-ft2 デビュー』

思わず知らない隣の人と手を取り合って喜んだ。汗で崩れていたメイクは喜びの涙でもっとボロボロになった。
応援してきてよかった……!
見返りを求めたんじゃないけれど、なぜだか誇らしい気持ちになれた。その時の現場用のメモには『我らがキスマイデビューじゃ!!!!見とけ世間!!!』って喜ぶ棒人間と一緒に書いてある。お前何様やねん笑


その後の2011年3月11日
東日本大震災で大事な家族を失った。

もうダメになるんじゃないかってくらい泣いた。水分なさすぎてミイラになるぐらい。
もうずっと家に引きこもってた。その後の身体も見つかってない。残るものがない。虚しかった。
そんな私を励ましてくれたのはとんでもねぇジャニヲタの友達と北山くんの笑顔だった。
デビューが決まった北山くんの眩しい笑顔が私の生きる糧になった。とんでもねぇジャニヲタの友達はとにかく北山くんの公式写真をたくさんくれた。嬉しかった。(雑)

デビューした彼らはトントン拍子で芸能界を上り詰めていった。そんな彼らの後ろ姿にどこか寂しさを覚えたけど、そんな権利私には無いからただ黙って背中を見つめていた。

彼らの成長、飛躍は素直に嬉しいし、露出が増えて彼を知れる時間が多くなった。
でも、その分彼らは芸能界に揉まれていく印象が強くなった。

リアクションは大袈裟になったし、笑いをとる方法は誰かを落とす方法になったり。宮田くんいじりに逃げてしまう所もあったり。

それと、ファンの人達が彼らに文句を言うのも目立つようになってきた。意見と捉えるならまだ良い方なのだが、一部の人はもうアンチに見える。ファンなら素直に受け止めればいいのに、と考えることも多かった。

だから、彼らが出ているテレビで自然に笑うことができなくなっていった。

キスマイのファンでいることに違和感と言うか、疲れ始めた頃にたまたま見たテレビで私は自然に笑えていた。

ジャニーズWESTの!日本昔話〜!』

たまたま見たというか、えび目当てで毎週見てたわ。
だから彼らのことは知っていたのだけれど、このコントを見て自然に笑っていた私。
彼らのことが気になりだしたのはその頃。

関西人だからなのかわからないけれど、喋ると面白い。誰かを落とす笑いのとり方じゃなくて、誰かが甘噛みしたらそれでツボって抜け出せなくなるとか、変態なトークで盛り上がってスタッフさんに怒られるとか、自然な笑いが比べてしまうけれどキスマイと違って優しくて楽しかった。

その中でもより一層気を惹かれたのが最年長の中間淳太くんだった。台湾とのクオーターで知識があってかわいくてかっこよくて、北山くんと違って身長高くてむっつりな部分があるのに好きになっていた。

中間くんが気になりだしてからは、北山くんが出る番組などをチェックしなくなっていった。新曲発表とかは詳細を調べたりするけど、年子ウィークとか、日本人妻とか雑誌とか正直どうでもいい範囲になってた。

それならさっさと担降りしろよって話だけど、やはり11年も応援してきていたぶんだけ、こんなにあっさり終わるのが納得いかない部分があった。泣いて泣いて引きこもった時に励まされた人でもあるからそんなにあっさり終われない気持ちでいた。

それなら掛け持ち、と決めてみたけど言い方酷いけどやっぱりもう北山くんには興味が沸かない。
ごめん、北山くん。

こんな気持ちでファンでいたくないという、完全なる自己満足で終わらせます。
支えてくれてありがとう。大好きだったよ。
愛してた。


たちょみつについて

 

 

もう2日ですけど初夢はみましたか奥さん。私の初夢はたちょみつでした(だろうね)

 

 

 

 

ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

 

ジャニオタ年越しのお供カウントダウンコンサートで発表されたコンビランキング堂々の第2位!!!!!!!

大倉忠義北山宏光

それまでのフミ潤爆笑だとか青春アミーーーーーグ(え)だとかその興奮を超える興奮の興奮!!!!!(?)全はちみつがたちょみつを期待する中出てくるのは嵐×ジャニタレという裏工作ビンビンで諦めかけていたなかの急なたちょみつ!!!!!!ていうかランキングの発表の仕方もするっと出て来る感じも悪いんだろうけどさ!!!!!!!!!(それ偏見)いやいややばいよねやばいしかいえないよね(読みづら)アイノビが頭に入ってないですもん!ズッコケ男道しかない!!!つら!!!みったんが甘えたというか大倉きゅんの全はちみつを嬲るようなまなざしとかううああああリア友にラインしようとしたら間違えてとにかく明るい安村の公式にラインしちゃってただひたすら「カモン!」と「安心してください、穿いてますよ!」と「メッセージありがとうございます」しか返ってこなくてリア友もたちょみつにバグッたのかとww真夜中なのに叫んで絶対隣の人に聞こえてたと思います安心してください、事後じゃありませんよ!

 

カウコンからしばらくたって落ち着いてきたころにCDTVでみったん「シャンソン」とか言い出すしそれにたいぴ乗っかるしなんなん??!?!?!?!?たいぴ絶対嫉妬したでしょ???言っちゃいなYO!!!!おたくはそれを待ってる!!ずっと....待ってる(あずき風)(バクマン)

一人部屋暗くしてワールドのペンラ赤にして楽しくカウコンみてたのに急にたちょみつくるからペンラブン投げちゃったしさ!!!(大切な思い出が)あのときのtwitter処理能力超えちゃってフリーズしましたwww熱www熱いwww

とにかくこれからヲタ活する上で大倉君には頭上がらないですホントに。あんなちっちゃいおじちゃんをあいしてくれてありがとう大倉君!!!(自担を大切に)いやほんと突然の死。ほんとに。あの赤いもさもさの衣装でねっころがってもふぉもっふとかマジなんなの衣装さんありがとう!(伝われ)おもわず私の指が勝手にラインのステータスメッセージたちょみつにしてました

 

ごめんなさいたちょみつの興奮が止まらなくて書きなぐりましたけど伝わるかな?伝われ☆☆

あ、終わりです(え)

ジャニヲタが彼氏をB612で振った話

大晦日いかがお過ごしでしょうか~たった今ゴキブリと対決しておりましたみっちーです(さらっと)

2015年のうちにやっておきたかったことがありまして、こんなド深夜にブルーライト浴びてます。


えー……、私事ですが、約2?3?4?6?ヵ月前に彼氏と別れまして(曖昧)
2016年、良い殿方と出会えるように文字にしてきれいさっぱりしようと!

えぇ!

厄払いみたいなもんです!(そんな)

ヲタ事とはこれっぽっちも関係ありませんので、お暇な方のみどうぞ☆



彼とは去年の梅雨の時期に出会いました。

残業中の木曜日、給湯室でコーヒー準備しながらスマホをいじっていたら来た、ネクタイを少し緩めたナイスガイ。
これはキタ、と思いました(笑)入社したてで怖いもの知らずな私はすかさず「お湯沸かしましょうか?」と優しいイイ女を演じましたw
必然的に給湯室に2人きりになったので、いろんな話をしました。彼は大学時代ラグビーやってて、3つ上。違う部署にいて、まぁまぁ良い地位にいる、と。(よく覚えてるな自分)そこからは私の勢い勝ちでした!w連絡先を交換して、すれちがったら少し立ち止まってお話したり、わざと彼の前の部署をうろついたり(笑)今思えばかなり高校生っぽかった。回りには私の気持ちバレバレだったんじゃないかな、たぶん。
毎週木曜日はやらなくていい仕事引き受けて必ず残業して、休憩しに給湯室に行ったら彼がいて……最初は私が沸かしてたお湯も、月日が経つにつれて彼が先に来て沸かしてくれてました。彼が少なからず私のことを考えていてくれる時間があるんだな、と一人で舞い上がったりして(笑)
私たちがくっつくのにそう時間はかかりませんでした。お昼は一緒に食べに行ったり、仕事が終わったら一緒に帰ったり。体を重ねるのも抵抗なんて一切無くて。クリスマスは一緒にケーキを食べたし、誕生日には4°cのネックレスをプレゼントしてくれました。彼は優しくて、誠実で、毎日が幸せでした。

…………と、これまでは幸せキラキラ恋愛をしていたんですが(自分で言うな)


彼、後輩にとられちゃったんですよ(言い方)
その子、いかにも男ウケ良さそうなプリプリきゅるるんキラキラ女子で。メイクバッチリ、高い声で喋るような子。なのに仕事はできるし、私含む上司への対応良すぎるし、お胸はおっきいしやわらかそうだし………←
勝てるところなんて身長ぐらいしかなかったんですよ、マジで!
いつもみたいに木曜日に給湯室に行ったら、彼と後輩ちゃんが楽しそうにお喋りしてまして。なんか、私と彼の場所を取られたみたいで凄く嫌だったんです。
それからというもの、頭の中は彼と後輩ちゃんの楽しそうな笑顔ばっかりぐるんぐるんしちゃって、不安になって。浮気した、っていう証拠なんてないのに、ただお喋りしてただけなのに、彼が後輩ちゃんとくっついてしまいそうで怖くて、ただひたすらに彼氏と彼女という関係だけ続けてました。今思えばここで私が彼に聞けばよかったのに。臆病だった自分うざいわ(笑)

自然と家に泊まる回数も減っていき、いろいろご無沙汰に。
そしてある日、会議のために資料室でデータを漁っていると聞こえた、ちょっと荒い息づかいでしっかりと彼の名前を呼ぶ後輩ちゃんの声。完全にこれはキスだ。チュムチュムだ。アウト。(あぁ、これが終わりってやつなんだ………)と悲劇のヒロインばりにその場で体育座り。2人の声を聞きながらだんだんと、腹が立ってきました。後輩ちゃんに?いいえ、彼に。世に言う逆ギレなるものです。2人の女を騙している彼にイライラしてきました。
そしてその日の夜、彼の家に行っていつもどーりに過ごしながらサラッと、「そう言えば今日○○ちゃん(後輩)とキスしてたでしょ~」と言いました。確かキスブサ見ながらだったかな。(一応ヲタ活)
彼が咳こんで、確信。「何急に」としらばっくれる彼でしたが、ちゃっかりB612(無音カメラ)でとっておいたチュムチュム写真を見せつけるとみるみるうちに青ざめて。あぁ、ありがとうB612。素晴らしい青ざめ方だった。さすがB612。気持ちよかったよB612。

……そこからは、ご想像におまかせします☆
最後の方はもう感情で動いてましたが、私がしたことは間違ってはいなかったと今になって思います。そりゃぁ人間誰も幸せなのが一番ですが、2人の女を騙した男と一緒に歩きたくないですもの。ふふ。

赤裸々に話してしまった!だけどすっきり!これで北山くんをたくさんぺろぺろできる。\^^/
一ジャニヲタのしょーもない失恋(?)話にお付き合いいただきありがとうございました!

ではでは、良いお年を~~

はじめちったよどうしましょ。

 

2015年ももう終わり。だからといって何も変わりなくこたつでみかんと餅を交互に食べて3キロ太ったみっちーです、こんにちは。

 

画像屋でもないし情報屋でもない24歳(1月で25だ!拍手!)が、得意の妄想と気まぐれで特に利益のない文字を綴るために開きましたはてなブログ

いまいち扱いが分かりませんがこれから積極的に利用していこうと考えています。

普段twitterなどでお話していただいている方の中には、「は?あののっぺら社蓄みっちーがブログ?大丈夫なの?」みたいに感じられている人もいらっしゃるかと思いますが、そこはまぁ、温かい目で。

 

おそらく書いて投稿して満足、になるかと。

 

とりあえず頑張ってみます。