ちゃんと大きな夢分かち合ってる

まとまりのないことをつらつらと。

はじめましてっ!

語彙力も文才も無いのにはてなブログ始めました。


きっかけは、とにかく自分の中の考えを整理できる場所が欲しかったからです。

もし読んでくださる方がおられましたら本当に読みにくいブログだとは思いますが、よろしくお願いしますね。


「はのこ」と申します。

成人済です。


デビューした年からジャニーズWESTにハマり、昨年の春からSixtonesに興味を持ち始めました。


いわゆる完全茶の間ファンです。

茶の間ファンなりに色々ファンの在り方とか思うこともあります。そんなことを発散していきたいな、と。


あとはとにかく好きな人たちの好きなことを語りたいです!!!!!!


よろしくお願い致します。