SNは神すぎるね*+

こんにぃの*+。第2回目だお!

よっしゃぁ!ケータイ買い換えてもらったze★
6年間使ったんだよ!?がんばったでしょぉ?((←
でも6年間使ってたから思い出がね・・・んーまぁいっか。((氏
NEWケータイだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

H/K

日立のSたんとNたんがかっこよすぐる///
SたんがNたんに「まかせたっ!」って言う所がめっちゃ好き///
毎日俺のお部屋も掃除してもらいた・・・((黙
すんません★

H/K

そうそうっ!昨日ディ●ニー・シーにいってきたぁ!
めっさ楽しかったあぁぁぁぁ!
1番はやっぱりタ●ー・オブ・テラーだね☆
脳がつぶれそうになるケド。まぁ別につぶれてもなーんも入ってないからいいけどね。
HAHAHA★
ってか俺って脳あんのかな・・・?
・・・どうでもいいか(笑)

んじゃ((←

by未李

はろぉ☆((黙

こんにぃの!
未李ですぞい( *`ω´)
お初のブログだおーww
…だがこれを見てる人はいるのか…?
まぁいっか*1
HAHAHA((←

じゃっ☆

ばいにぃのぉ

by未李

*1:← 今日はこれからプールにいってくるお。 あちぃからね♪( ´▽`) けど焼けて帰ってきたらぶっ叩くってお母さんがいってた((((;゚Д゚))))))) ひぇぇぇぇぇ(;´Д`A 日焼けどめは欠かせないな⊂((・x・