BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

ガストンルーガ Spläshini(スプラッシーニ)レビュー*2WAYショルダーバッグが便利【PR】




お部屋もファッションもシンプルが好き。40代主婦、もかです。


今回はスウェーデンストックホルム発のバックパックブランド Gaston Luga(ガストンルーガ)様から、コラボ企画のお声がけをいただきました。


コラボ企画に参加させていただくのは、今回で2回目です。


▼前回のレビュー記事はこちら
hmoca.hatenadiary.com


Gaston Luga(ガストンルーガ)は、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴的で、わたしの大好きなブランドのひとつです。


素材や製造過程において「環境に配慮した道を選ぶ」というブランドの理念にも、とても共感しています。


今回わたしが選んだのは、クロスバッグ(ショルダーバッグ)としてもクラッチバッグ(ハンドバッグ)としても使える、Spläshini(スプラッシーニ)ブラック。


使い心地や使ってみた感想を正直にレビューしています。ご参考になれば幸いです。


gastonluga.com


*この記事は、 Gaston Luga(ガストンルーガ)様より商品提供を受けて作成しています。

続きを読む

BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】



シンプルで、飽きのこないデザインが好き。賃貸暮らしの主婦、もかです。


最近の悩みは、小学6年生長男の「学習環境」のこと。


賃貸の小さな部屋で、なるべく「ゆったり暮らしたい」という思いから、我が家には子ども専用の「学習机」がありません。


学年が上がるにつれて、夜に勉強することが多くなった長男。

目にやさしくて、ストレスの少ない学習環境を作ってあげたいな…


そう思っていたところ・・・


BenQ(ベンキュー)様より、学習用デスクライト『MindDuo2』のPRモニターのお声がけをいただきました。


実際に使ってみると、想像していた以上に素敵なライトだったので、その魅力をお伝えしたいと思います。


「学習用」とありますが、シンプルデザインで子どもから大人まで長く使えるデスクライトです。


お子さんはもちろん、在宅でお仕事や作業をされるすべての方におすすめですので、ぜひ最後までお付き合いください(*´-`)


*この記事は、 BenQ(ベンキュー)様より商品提供を受けて作成しています。

続きを読む

ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】


ガストンルーガ トーテ レビュー


洋服もバッグも、シンプルなものが好き。40代の主婦、もかです。


今回は、スウェーデン発のブランド「 Gaston Luga(ガストンルーガ) 」様から、コラボ企画のお声がけをいただきました。

  • きれいめコーデにもあう、シンプルなバッグがほしい。
  • パソコンも入れられたらうれしい。(カフェでの作業にちょっと憧れる♡)


そんなわたしにぴったりな、ガストンルーガ「TÅTE(トーテ)」を使わせていただきました。


バックパック(リュック)とショルダートートバッグの2WAYスタイルを楽しめる、ガストンルーガ「TÅTE(トーテ)」。

自転車での移動にはリュックが便利。
でもお店に入るときはショルダーバッグのほうがいい。


「わたしのわがまま」に答えてくれる、理想のバッグでした。


このブログでは「使いづらい点はあったのか…?」実際に使ってみて、気になるところも正直にレビューしています。


着用イメージも載せていますので、これから使ってみたい方のご参考になれば幸いです(*´-`)


gastonluga.com


* Spläshini(スプラッシーニ)ブラックのレビュー記事も書いています。
hmoca.hatenadiary.com


*この記事は、 Gaston Luga(ガストンルーガ)様より商品提供を受けて作成しています。

続きを読む

Tuiss Décor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】


こんにちは。賃貸暮らしの主婦、もかです。


最近の悩みは、キッチンの小窓に突っ張り棒で設置している「レースのカフェカーテン」のこと。すごく気に入っていたのですが、だんだんと薄汚れてきたのが気になっていました。


そんな時にお声がけいただいたのが、カーテンやブラインドなどを多数取り扱っている「Tuiss Décor」さんです。オンライン事業ではヨーロッパで業界トップの実績があり、今までに1000万台以上のブラインドを販売しているのだとか。


Tuiss Décorには、穴あけやビス不要で賃貸にも設置可能なブラインド・シェードもあるとのことなので、取り付けを検討してみることにしました。


我が家のキッチンにあった「突っ張り棒+レースのカフェカーテン」が、どのように変わったのか・・・?


よかった点や気になる点を正直にレビューしますので、
ぜひ最後までお付き合いください(*´-`)


この記事は、Tuiss Décor様より商品提供を受けて作成しています。

続きを読む

2021年の振り返りと2022年の抱負・やりたいことなどを、ゆるっと語る


2022年やりたいことリスト


前回のブログ更新から267日経ってしまいました。
お久しぶりです。もかです。


今日は2021年の振り返りと今年の漢字・やりたいことなどを、ゆるっと語ってみたいと思います。


ゆる~い雑談、よろしければお付き合いください♪

続きを読む