コンビニ叡智を結集させなあかん。

 今セブンプライチでビッグ焼きそば出てる。ワンタンミニが貰える素晴らしい企画や。しかし、いまいち人気に火がつかん。原因は湯を捨てなあかんからや。なんですぐ車で食べたいのに、買わんか?スタッフに湯を捨ててもらうんが面倒臭い。しかも、熱湯やから、余計、買い控えが起こるな。売ろうとするときは、ディティールまで想像せなあかん。お客様は湯を安全に捨て、車でかっ喰らいたい。わかるな?消費する側は何も言わないで、売り手がいつ、気が付き対処善処するかを、待つ事案やな。

1個が2個になるこの機を逃したらアホや。

 

何でも2個になる。真坂の坂や。わても、実は、バイトは休みやったことで、全く存外やった。スタッフから、今はめちゃくちゃお得やから、逃さんようにと、念を押され、我が身をつねって売り場を見たらゲリラ攻撃や。2個になる商品はスイ―ツ、おにぎり、草餅など、数は…分からん。わては、そのとき、この文言を売り場で拾い頭に刻んだ。セブンイレブンの恐ろしさはここに凝縮しとる。なんて書いてあったか?その場でプライチ🎶とあるんや。ゲリラ攻撃に見舞われ、わては、ゴリラは程なく…撃沈された。

わての中で順位が決まった!!

 6月は大腸炎や食中毒に気をつけてな。特にドリンクに青汁入れて摂取してる方は要注意。わても、今朝は危なかった。青汁は水分に溶けたあと、酸化し、時間経過で酸っぱくなる。できれば2時間内に飲み干したい。今、セブンプライチになるジョージアブラックは毎日購入してる。今週はめっっさ不自由しないコーヒーで、ライチティも絶対侮れない。5月も中旬に来てないのに部屋は…愛するドリンクの宝庫や。プライチに頭があがらん。生活が向上してるんを肌で感じてる。

四葉のクローバーは中々ない…

 山口県小野田のサンパーク近い公園で、わては四人の子供に司令出す。四葉を見つけてくれ!!普通は見つからない。しかし、四人とも、母親の司令をまじに受け止め、さっそく探し始めた。5人目の子供は赤ちゃんで家で留守番や。3つ見つかる。四葉のクローバーは簡単には見つからん。わてが成功したんは、手分けして探したからや。四人は必死に探した。ふだん何も言わない母親が初めて頼んできた。通常とは違う。手分けして大人数でやれば、人生で出来ないことは皆無や。

ブラックオニキス・マン

  

別名をオニッキス。ええ?僕は図らずも一致を見てにんまりする。お日記っす。なんでこう川柳脳になっているんだろう。別名をオニッキス。この石はロザリオにも使われていることでお馴染みだ。しかしあるサイトで適した職業を記してあり、宝石別で職業適合もあるんだな・・って溜飲をおろしていた。このブラックオニキスは公務員、政治家、医師が運気を強めるとある。変化の激しい職業だ。医師も独自の研究を絶えず評価されるし、政治家に至っては落選すればただの人?世知辛い世の中を遊泳していくには身を護る石があると心強い。公務員の辛さは…もはや、言うまい。それぞれの宝石に願いが籠もる。お日記っすは偶然の一致を見たが、これから符合はたびたび起こるだろう。遺伝子分野に関して続々新しい発表が控えている。

カタカナ語も定着見ている。

  

アナリストを今朝は行きたかった。しかしもう夕刻に差し掛かる。土曜日は完全休日やったはずが・・・定着を見ないコンビニスタッフ。いても用事が急に出来て代わりを必要とする。長い人材をオーナーは求めている。三年・・・それくらい安定していて能力を発揮してくれる手堅い人材が欲しい・・・と漏らされた。わてはアナリストにはアナだらけの人間にはなって欲しくない。穴はいかん。中身がこぼれてしまう。アナリストとは企業の動向を調査し情報を提供する専門家や。この国の操縦感に近いゆえ、しっかりした人材育成を願う。

わては運が良い。運強(ウンキョウ)や。

 

資さんうどんが、介護にまで食指を延ばし、資さん拡大化?を思い込んで、お客様に尋ねた。すけさん介護のTシャツを着ておられたからだ。優しくて、上品で、最近はよくコーヒーでセブンカフェに見える。てっきり、うどん屋さん関連の方かと思い質問したら、名刺をくださった。温かい名刺だ。今朝はピンチヒッターで出たとこ勝負に挑み、結果最高や!!市会議員の方だった。名刺を頂くのは二回目。名刺は親睦の証だ。