hna2007-04-06

今日行った京都はどうだった?
まいこさんとかは、いた?
返事楽しみにしてるよ!!



京都は、すごく天気良くてあったかくて気持ち良かったよ〜!
今日は、京都御所に行って、舞妓さんたちがいる街を歩いてみたけど舞妓さんには会えなかった。
そのあと、おいしい抹茶パフェ食べたよ。
20分くらい並んだけど、おいしかったよ!なるも絶対好きだと思う。
そのあとと色々見て、ちゃんとお漬物も買ったから!
明日うちに着くからね。おたのしみに〜!

明日は東京に行くんだー

18きっぷの旅

今、豊橋(愛知県)発射の電車に乗ったよ。
新幹線は良かったけど、電車は乗り換えがいそがしくて、まだお昼ごはん食べてない…。

福島あたりから西は、桜が満開!
静岡あたりからは、散りはじめてるよ。あったかくて天気もいいから良かった〜。

今日の19時過ぎには、京都に着く予定。
明日は一日京都を見て歩くよ。

い〜っぱい楽しんできてね!!

hna2007-03-21


― ― ― ― ― ―
今日、お父さんとお母さんが持って帰ったお花、きれいでしょ。

ひーちゃんの村は、スズランが咲いたよ!
あと、むらさきのチューリップと、あおいパンジー、ピンクのコスモス、あかきいろパンジーが咲いてるよ。
今日はシーラカンス釣っちゃった。

なるの村にね、象の、サリーが来たんだ!!
私けいだし、なるは、私けい好きだけど、象だから
少し嫌だなぁ・・・。今一番大好きなのが、バニラだなぁ。
あとね・・・、もう1ぴき引っ越してもらいたいのがいるんだ!!
じつは、カエルの、サムなんだ!!でも、写真はゲットするぞ!!