hnbr's blog

数学嫌いな数学専攻の大学生→プログラミング嫌いなSEの社会人

115

115回目!

松山なう!
今日はあの!有名な!!道後温泉!!!に泊まります。
その近くのお寿司屋さんで飯食ってます。
でらうまし!!!

f:id:hnbr:20150224194259j:image

f:id:hnbr:20150224194252j:image

この旨さは首都圏では味わえない。
今ははまちのかま塩焼きを待ってるー
楽しみ!かま焼きを見つけたら食べずには帰れない☆
この後の予定は道後温泉入って寝るだけです。
それでは、ばいばい。

終わり!

114

114回目!

今日は土曜日!
昨日は午後休もらってチャリこいでました!
そう!荒川です!!!
今日はアコースティックコンサートにいってきた!
コンサートを聞きに行くなんてはじめてだったんですこーしだけ緊張したけど、楽しかった☆
明日は大学の友達とまた荒川にチャリこぎにいきまーす笑
まじでチャリにハマりすぎっ(^ー^)
今日は今からなにしよーかな?

終わり!

113

113回目!

めっちゃ久しぶり!
てか明けましておめでとうございます笑
今年もよろしくー!
めんどくなって全く書いてなかったわ
最近皆さんは休日に何してますかー?
僕は荒川をひたすらチャリで走ってます^^
もし会ったら声かけてね☆
おやすみー。

終わり!