くしゃみ はなみず

朝から くしゃみ はなみずが止まらないっっ

 

明け方 寒かったからかな

 

小麦粉 食べ過ぎたか?(笑)

 

今日は くしゃみ止まらないけど センター止めの荷物を受取にお昼に出掛けたら

いつものセンターが 移転に❗

 

うあーっておもって15分歩いて移動したら

移転は延期って張り紙

なぬーって思ってまた15 分かけて戻ったら

今日の15時までは ここで営業って

手書きで(^^;

 

ちょっと お客さん振り回しすぎ~

 

 

おついたち

今日は 久しぶりに
おでかけの予定もなく
いえ 予定はあったけど
ちょっとキャンセルして
おうちでゆっくりすることに。

おついたちだったので
今 住んでいるところの
氏神さまにお詣りを。

お詣りして ふと振り返り見上げると
その神社の歴史が書いてある!

西暦600年ごろから この場所を
お守りしてくださってた神社だったのね

お天気は パラパラ雨降ってたけど
来て良かった(^-^)


そのあと ローソンでお目当ての
フローズンフルーツをいろいろ買って帰り
フローズンベリーのsoda割をつくる。


今日のパワーフードは ベリーだからね✨f:id:hohoemiyumi:20190901153224j:plain


さて お部屋の片付けをして
すっきりしよう