どうも夏夜です・・・。
初めて、こえ部に投稿しましたよ(((

滑舌ひどいですが、カゲロウデイズです。
Liveで知り合った、離蘭っていう子にMIXお願いしました。

いやぁ・・・ホント・・・これでLiveでナンダオマエって言われずにすむね・・・。

スマイルお願いします!!

まぁ、最初だしとりあえず書くか

はい、こんにちは夏夜です。
ポケモンと歌い手、ボカロが好きな変態です

自己紹介とか、別にこれで良いんですかねw
知りません←

まぁ、12月の真ん中になると、もう、皆さん、文化祭やら期末テストとか終わって終業式まだかなー。冬休みまだかなー。なんて思ってるんですかねw

俺も同じですよw
元旦にアルバイトの予約とかは入ってませんけど、冬休みってむっちゃ楽しみです((
ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり・・・ねぇ。

ゲームと言えば、モンハン tri-G 買いましたよ
昨日、松山行きましてね、そのついでに買っちゃいました。ww
SDゲームの俺が、モンハン買ってなにするんですかって話なんですけどねww
山菜取りでもしてろって話なんですけどね
まぁ、結構楽しいですよ((
チャチャブー可愛すぎますもん((

さっき松山行きました言いましですよね?
お歳暮を松山の知り合いに直接持って行ったんですよね。

そのついでにアニメイトとゲーセン行っちゃいました。ww

ゲーセンはねぇ・・・コップとエコバックとってきましたよ。もちろんミクの!!
テンション上げながら、アニメイト行ったら、赤飯の昔話っていう一か月前から欲しかったCD、売ってたんですよ!!初回のポスターとか、アニメイトオリジナル特典とかついて・・・

ホント嬉しかったです(((

まぁ、明日からまた学校なんですけども・・・
皆さん頑張りましょう!!

ではでは

PSブログってこんなんで良いの?