ただいまです^^

ただいまです!
大丈夫です元気です(`・ω・)b
書くことがないですw
あ、23日に友達の家でクリスマスパーティーやるんです!!
リア友とイラストこうかんします!たのしみだなあ////
描いたらなるべく載せようと思います〜♪


あと年賀状のことですが
無理かもです><;;
イラスト描く時間がない;ω;
暇が出来たら交換とかしたいな...とか((

いまさらだが

あたしって怒りっぽいかも((
んでもって冷めやすいかも((((
こないだよく分かんないけどキレたっぽくて((ぇ
その3秒後くらいには戻ってました(((((
めちゃめちゃ調子いいな自分ww
そのあとキレた男子の一人にも
メールで仲直り的な←←
馬鹿なんですね、はい。


そう言えばリア友がペンタブで描いた絵を
プリントアウトしてあたしに下さったんです!!
ものっっっっそい嬉しかったああああああああああ!!!!!

おわりました

テストが終わりましたーーーーーーーーっっ!!
あれ、オワったの間違いか((
社会!頑張りましたよ、はい!!!!
50点はとれるよたぶんっ
てか社会しか頑張ってないですが←
英語と国語死にました
却って来なければいいのに(オイw
無くなればいいですね!先生ごと((((((
とゆうことで近々復活します!
あっ、ガッカリしないのそこおおおおおおおおっっ




リア友に
「テストどうだった」
って聞くと一発で
「死ね」
ってかえってくるんだが、あの子はあたしのこと
嫌いなんだろうか

happy halloween!!


友人に押しつけてやりましたよ((
かわりに神イラもらっちゃって!!!!
もう、何これ藁しべ長者wwwww
みたいな
違う友人にもハロウィン絵もらって
ハロウィンってこんなに幸せなものだっけ?!!
今年は当たりですね❤
画質が悪いのはかんべん



あと、フォトショが上手く起動しません(;ω;)
早くやりたい使いたい!!
イラストレーターも使い方がいまいちわからんです...
なんてことだ!!

更新忘れてた((ぇ

あ、更新忘れてた←
稲妻の方も全然ですね。すみません;


話変わります(・ω・`)))

※ネタバレ注意!!!!

少し前にポケモンの映画観に行きました〜♪
私が持ってるのはホワイトなので映画館からはレシラム(白い方←)が来るわけですよ
※ちなみにほかPはまだゼクロム(黒い方←)持ってないです((
でも映画の前はポップコーンやらトイレやらで、レシラム貰えなかったんですね
まあ後でいいや、みたいな(ホントは貰うの忘れてただけなんですけど)
んで映画ね
すっごーーーーーくイケメンでした((は
...デントが←
ホントそれはそれはイケメンで!!!
もう最初から最後までよだれが鼻血g((キモイェ
...ゴホン
前回もそうですが((ちょ
ツッコミ所が満載でして((黙
つまり何処がというとですね...
サトシが凍えてるとこにですね、つるn((
あ、間違えt((((
ドレッドがですね
「頑張れサトシ君っっ!!!」




お前が現況だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
つうううううるうううううのおおおおお!!!!!!

...とまあ、あれつるのじゃないやドレッドか

いえいえ、とてもおもしろかったです♪♪
ホントですよ!!!!
声優も豪華でしたし!!つるの君はもちろん
大地真央さんや水樹ななさんもいてすごかったです!!
特にデントがもう((
無事レシラムもゲットできて
是非みなさんも観てみるといいと思います!
デントがホントにもう(((


イナGoの前売り買わなきゃ...

ぎひひ((え

うふっ
いひひひっ
ぎひひひひひひ
あははははははははははははははははは
うはっははっはははは
ひいいいいいいいいいいいい

お腹痛くなります
はははひひひひひひひ←
気持ち悪いですね。すみません。