うおぉー(汗)囹うごめもー!

最近、うごめも行ってない…。中学生は色々あるのよ うん。

急に忙しくなるよね
月曜日、中間試験だしw
ヤバスーww\(^o^)/

オマケに明日は二年生と バドミントン大会で試合だし…。

ホミルの中学校は二年生が少ないのよだから
僕と姉 ダブルスで
出まっせ!

…頑張ります(笑)

良かったら調べて下さいね烈

あぁ〜。今日も疲れたなしかも、暑いですよね
でも今日から学校で「花」 を育てるんですよ秊
ちなみに私は[マリーゴールド]です鍊鍊

花言葉は「真実」らしいッスー捻 であ

また会う日まで〜(笑)
ホミルでした秊

うごは楽しい!

こんばんは!ホミルです♪今日はめっさ疲れたー蓮
部活とか…。そういえば 小学校の時の先生に会いました(^^)

性格、
…変わってないというw

懐かしかったです烈
(全てが)

はぁ羚 うごの投稿スピード 殮してます。

でもなんとか頑張ります!(`・ω・´)であ