こんばんは

こんばんは、朱です。
最近、物事が上手くいってるような、いってないような、そんな微妙な日が多いです。
特に記事にしようと思い書き込んでるわけではありませんが、ぐだぐだと書いていきます。

Twitterやもう1つのブログでも言いましたが、最近多肉植物の白牡丹を育て始めました。可愛いですね、育て初めてからまだ数日しかたってませんが、毎日見て癒されています。
あと、新しく買ったウォークマンでラジオを聞くのにハマってきました。間に流される曲を気に入ったらお気に入りの新しい手帳に曲名と歌手をメモしたり、去年の今頃に比べてゆったりとした過ごし方をしています。
絵を描くことは少なくなりました。今は、片付けをしたりするのが楽しいです。部屋が散らかってくると、今の自分の心はこんなに荒れてるんだ…とか馬鹿げたことを考えています(笑)
でも実際、散らかった部屋を片付けた後から散らかるまでの自分の心境は、部屋の散らかりようとリンクしてるので、それもあるかもしれません。

そうこうしてるうちに時間が迫ってきたので、ここ
で終わりにしようと思います。
またいつか更新出来ればいいなと思います。
ではまた。

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです。
私はそこそこ元気です。
それと、今年が終わるという自覚がないまま正月を迎えそうです。
年賀状は余裕をもって出せたし、大掃除も散らかってるのを少し整理して捨てるだけだったので、なんか実感がありません。
毎年毎年ドタバタしてるのに。

主にというか完全にダイアリー優先で更新しちゃってますので、来年は少しずつこっちでも更新したいと思ってます。

お年玉貰ったらどうしようかなー欲しいウォークマンでも買いましょうかね(^^)
来年の目標は、「途中で貯金を挫折しないこと」です。
もうすぐ五万貯まりそうだったのに缶の貯金箱あけて使っちゃいましたからね。馬鹿ですね。
なので今度こそは!何度目かの正直ですよ…(正直不安)

ではまた。

ちなみに前の記事で言っていた吹奏楽のCDは大掃除しても出てきませんでした。
本当にどこ行った。

借りましょう。なかったら探しましょう。

 

吹奏楽 - 茶歌 tyaka

 

前の記事で紹介したCDが中身だけ無くなってしまった。 ウォークマンは壊れて今はスマホに入れて聴いてるけれどCDの中身がないから吹奏楽だけ聴けない・・・ ゲオになかったから今度TSUTAYA行こうか・・・なかったら全力で探しましょう(+_+)

吹奏楽

吹奏楽のCD

タイトル「M8 スーパー吹奏楽団」

が好きなんですよね…(*^^*)

その中でとくに好きなのは「宇宙戦艦ヤマト」です♪

ちなみに宇宙戦艦ではなく本物の戦艦大和が好きです((と言っても詳しくは分かりませんが…

とくに、とはいかないけどなんとなく好きなのは「アンパンマンのマーチ」とか「勇気100%」ですね…あと「[名探偵コナン]メイン・テーマ」かな?

アンパンマンは唄はあまり好きではないのになぜか吹奏楽のほうは好きなんですよね…

なぜでしょう?(^-^;

あ、あと今聴いてる「ヤッターマンの歌」とか「銀河鉄道999」「残酷な天使のテーゼ」とか…ってほぼ全部やんw

聴いてみたいなーってかたは聴いてみてください自分的にはすごくノリノリな気分になるCDです(笑)

ベスト吹奏楽! アニメ・ソング編

ベスト吹奏楽! アニメ・ソング編

キューティーハニー

そばかす

ルパン三世のテーマ

ウィーアー!

マジンガーZ

アララの呪文

ブルーバード

君をのせて

残酷な天使のテーゼ

アンパンマンのマーチ

宇宙戦艦ヤマト

タッチ

ヤッターマンの歌

名探偵コナン」のメイン・テーマ

不思議アドベンチャー!

勇気100%

銀河鉄道999

入ってる曲はこれらです↑

なんとか不思議アドベンチャー!の

前の二文字読めなくて打ってません…すみません…

心優しい方読み方教えてください…(涙)

ともかくこのCDは僕が好きな曲ばっか入ってるとゆうことです((ハイ。スミマセンデシタ。