やっぱりNANA買ってしまった♪
かなりはまり中☆
てゆぅか、ナナ死ぬんかなぁ??
そぉしか考えられんのよねぇ。。
あ〜幸子みたいな子になりたぁぁい!!
個人的に、幸子といずみちゃんがかぶってしまうぅぅ!!笑
漫画といえば、ハッピーマニアも大好きやわ♪
男系はリアルと、デスノートと、20世紀少年がかなり好きっ!
メジャーなやつばっかりやけど。。
うちって、漫画っ子かな(?_?)
漫画喫茶も大好きだし☆
みんな何読んでるん〜??

あ〜あちぃあちぃ(*_*)
今日は、用事あって南森町まで行ってきたんけど、やっぱり暑かったわ。。
最近漫画のナナにはまってます☆
前から好きだったけど、改めて読むと、かなぁぁりおもろぃぃ♪
あれって、現実離れしてるよぅだけど、登場人物の心はとってもリアルに共感できるのよねぇぇ☆
そこら辺が売れてる理由だろぉな〜☆
特に、ハチ子は、なんだか自分のことのようで、いろいろ考えさせられてしまいます(>_<)!
全巻欲しいなぁ☆大人買いしちゃおっかなぁ〜♪

今日はぁ、父母を送りに梅田へ出掛けました☆
4人で、ヘップの観覧車に乗ったりしました♪
父母が帰ってしまって、ものすごぉく寂しいけど、次帰る日を楽しみに日々がんばりますっ!!
梅田は人が多かったぁ(>_<)
しかも天保山の花火で浴衣の人多かったです☆
夏だぁーーーー!

結局祇園祭行かずでした。。
行きたかったのにぃぃ(>_<)!
でも、久々に朝ごはん食べれて幸せでした♪
お母さんが掃除してくれたし☆ラッキ☆
てゆぅか、最近日差し浴びたらすぐにしわしわになってしまぅぅ(;_;)
年にはかないまセン。。

今、パパとママが遊びにきています☆☆
なので、今日は家族4人でUSJに行って来ました♪
スパイダーマンにはまって、3回も乗ってしまったぁ!
日差しが強くて、かなり焼けた(*_*)
明日はぁ、京都に行こぉと思います♪♪
祇園祭だしっ(>▽<)!!